赤坂パストディオ さんで
お友達と生パスタをいただきました♪


photo:01



まずは、選んでいただいたワインで乾杯!!

パストディオさんは、ボトル・ワインがALL1500円(40種類以上から選べる)とリーズナブル★


photo:02




タパスはチョリソー!
辛すぎず、食べやすかった~



パスタをお友達と一皿ずつ選びました。

看板に『生パスタバカの店』と書いてあったので

すっごいハードルが上がってましたが、本当においしい!!

ちょうどいい茹で加減だし、味が濃くなくてよかった。

塩っぽいパスタは好きじゃないの~

photo:03



わたしは、イベリコ豚のどーんとのった贅沢パスタを。
これでハーフサイズってすごいですね!
間違えて普通サイズがきたのかと思っちゃいました。


パスタがもちもちでソースによく絡む!
さすが生パスタのお店♪


photo:04





お友達は、えびとアボガドたっぷりのパスタ。
こちらは通常サイズです。

Lサイズ(1.5倍)大盛り(2倍)メガサイズ(3倍)
まであったから、男の人は喜びそう!


本格的な生パスタが食べられて嬉しかったです!

素敵なお料理、ごちそうさまでした☆


赤坂駅からすぐなので、赤坂へ行くときには

またぜひ寄りたいと思います。





生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中

iPhoneからの投稿