コスメの紹介、続きます~~ぽげムた ポッ



こちらは『金微笑』という美容液きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ほうれい線を気にせず笑えるように……
試してみましたかお


『金微笑』という名のとおり、金コロイドがキー成分キラキラキラキラキラキラ

たびたび金箔パックがテレビなどで紹介されているから、金が肌によいというのはみんな何となく知っていますよね!


金コロイドは、金をナノ粒子化して溶液中に分散させたもの星☆

そうすることで、エイジングケアパワーを持続させることができるようです。



あら、中身は金色ではないのね笑


こういうハリを出す系の美容液って、ベタベタして苦手なものが多いのですが、
『金微笑』はなじませると割とサラッとするので、不快感なしでしたおんぷ


キメが整って、うるおいいっぱいの明るいハリ肌になりましたよ~~\(^^)/


べたつきがないから、メイクとも相性GOOD! 朝も問題なく使えそうです上げ上げ



金コロイド以外にも、肌をもちもちのハリ肌に導くハイブリッドプラセンタ、

乾燥から肌を守り、小じわを目立たなくさせる臍帯エキスとエクトインが配合されていますおんぷ


ほうれい線や目元の小じわが気になって、思いっきり笑えない方にぴったりぽげムた ポッ

これからますます乾燥したり血行が悪くなったり、肌が老けやすくなる時期。
ぜひ年齢を意識したスキンケアをしてみてくださいね上げ上げ


サイトやじるし金微笑  jブランド

【PR】※ ご紹介したコスメは、jブランドさまよりいただきました。


Salut♡Rie