こんにちはハート “脱オバサン化計画”を遂行中の理恵ですkonatu星☆
 
またまた素晴らしい“エイジングケア”アイテムに出合えたので、ご紹介したいと思います上げ上げ
 

 テッテレ〜〜きらきら!!

 
洗顔後の1~3滴で、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれる美容液です! いつものお手入れにプラスすればよいので、気軽に始められますおんぷ
 
乾燥、ハリのなさ、毛穴、くすみなど……アラサーにもなるといろいろと気になってきますよね悔し泣き 救いを求めて、こちらを今使っているスキンケアに加えてみました!
 
1滴ではもの足りず、3滴使いました! すると、そのあとのスキンケアの浸透がよく、、、
 
うん! 明らかに、いつもより肌にハリが出たのがわかる!!
翌朝も、いつもよりうるおってる!! これは手放せなくなるかも!?
 
といった印象!
 
 
『ビューティーオープナー』のキー成分は、“卵殻膜星☆
 
話題の成分なので、ご存知の方も多いでしょう。
 
卵殻膜とは、18種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを含む成分。その名のとおり、卵の殻の膜から抽出される成分です。
 
 
「じゃあ、卵の殻の膜をはがして貼ればいいじゃーん!」
と貧乏性のわたしは思ったのですが、それではやっぱりダメみたいしずく 残念。。
 
 
卵殻膜のもっとも注目すべきところは、年齢とともに減っていくⅢ型コラーゲンをサポートするはたらきがあると、最近の研究で明らかになっていること!
 
人の肌の70%は、Ⅰ型コラーゲンとⅢ型コラーゲン(←赤ちゃんの肌に多い)でできているそうですが、とくに肌の弾力に関わっているⅢ型コラーゲンは、
25歳ごろから減少していくのです!!
 
 
ショーーーーーーーーーーーーック!!!!
 
あー。だから、25歳がお肌の曲がり角といわれるのですね……。
 
 
Ⅲ型コラーゲンは、食事やサプリじゃ補えないそうで……だからⅢ型コラーゲンのはたらきを助ける、卵殻膜を高濃度に配合した『ビューティーオープナー』を作ったのだそう。
 
 
「〇〇配合コスメ」と謳っているのに、ほーんのちょっとしか入れていないコスメもありますが、(←この手のコスメ、きらい)
ビューティーオープナー』は、卵殻膜エキス約94%の高濃度!!

6つのフリー(旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・防腐剤不使用)も、香りがローズマリー、レモングラス、ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルを使っているのも、わたしとしては高ポイントでした。
 
 
とにかく、使ってすぐに「いいハート」と思えるのが、一番の魅力キラキラ
アラサー以上のみなさんに、とってもおすすめですおんぷ
 
ご興味がある方は、下記サイトをご覧くださいね☆
 
 
【PR】
 
Salut☆RIE
AD