エンジェルカードリーダーのHiroです♪

こんばんは☆

 

無料リーディングまであと3日ほどに迫りましたw

11月7日(月) 東京・新宿東口駅前献血ルームで

14時30分~17時(予定)の間、無料リーディングを行います♪

献血にご協力していただくことが条件にはなりますが

ぜひ、遊びに来てください♪お待ちしております^^v

http://ameblo.jp/as4hiro/theme-10099597115.html

 

さて本題にいきますw

 

先日記事にしました☆成仏するのに1年もかかった!ってどういう事?☆で少し触れました

「低級霊」について~♪にしようと思いますw

http://ameblo.jp/as4hiro/entry-12215126015.html

 

最初にお伝えしておきますw

私はクレアボヤンス(透視)が強くないので、見えませんww

まぁ・・見えなくていいですw

その代わり・・・

クレアセンシェンス(超感覚)が強いので、たま~に感じ取ってしまう事はあります^^;

4つのクレアについてはこちらをご参考にしてください♪

http://ameblo.jp/as4hiro/theme-10099461968.html

 

 

クレアボヤンス(透視)が強い方・・どれくらいいらっしゃいますかね~???

くっきりはっきりと見える方もいれば、私のようにシルエットだけ・・な人いらっしゃいますかねw

 

先に、小さいお子様がいらっしゃる方にちょこっとお話しを♪

小さいお子様(小学生あがるまでか低学年ぐらいまで)は、けっこう第六感が冴えていますw

というより、まだ人間に生まれてきてから年月が浅いうえに、教育を受けてなかったり、幼いがゆえのいろいろな知識が少なかったり・・・・・で、第六感をフル活用されておられますw

わざわざ使ってる、意識をして使っている、というよりも

無意識に使っていらっしゃいます♪

 

人間として成長していくうえで、頭を使うようになりますw 考えるようになりますw

それはそれで、生きていくうえで必要なことなのでとっても大事です!

が、それと同時に、第六感を使わなくなります。

 

わかります?

 

ちょうど小学生あがるまでくらいは、今、大人の方も

幼少時は、第六感バリバリ使って生きていた!!って事なんですよw

 

子供さんをよ~くご覧になられていると

誰もいない方向を向いて、何やらおしゃべりしていること、ありませんか?

何を話しているのかわからないけど、独り言のような、誰かと会話しているような・・・。

見たことありませんか??

子供さんは、うまく言葉が話せなかったりしますw

でも、その代わり第六感はバリバリですw

 

あと、赤ちゃんね♪

ゴロ~ンとしてる赤ちゃんが天井に向かって、

あ~あ~言ったり、笑ったり、手足をバタバタさせたりしていることありませんか??

赤ちゃんは言葉を話せませんw

でも、その代わり第六感はバリバリですww

 

子供さん、赤ちゃんは、大人よりも第六感が非常に優れています☆

しかもバランスよくw

なので、大人が見えていない存在、感じ取れない存在などを

第六感で受け取ることが上手ですw

 

基本的に、子供さんの魂、赤ちゃんの魂は

あちらの世界からこちらの世界に来てまだ日が浅いため

非常に綺麗な魂をされています(表現が難しいですが・・)

 

なので「低級霊」を見て、反応している訳ではなく

「高次元の存在」や「ご先祖様」や「あちらの世界で子供に関わる天職をされている存在」など、次元の高い方と仲良くされているんですw

あちらの世界で子供に関わる天職をされている存在と遊んでいたり

ご先祖様あやしてくださっていたりしますw

「言葉」がいらないので、コミュニケーションが非常にスムーズですw

 

お母さんも言葉が話せない子供さんの言いたいことを汲み取るのが上手ですよね♪

おむつかな?おっぱいかな?などw

あれは、お母さんの魂(またはハイヤーセルフ)とお子さんの魂(またはハイヤーセルフ)のコミュニケーションですw

もちろん経験もあります!

けど、初めてのお子さんでもお父さんはわからないのに、お母さんにはわかる!って事ありませんでしたか??

お腹の中で過ごす時間、というものが関わってきますが

物理的なことを除き、赤ちゃんがお母さんを選んだ時から無意識のうちに魂同士でコミュニケーションを取っていますw

お母さんも赤ちゃんも第六感を使って~♪

 

なのでお母さんは、経験を除いたことに関しては「なんとなく」わかるwと言うんですw

「感覚で~」とかねw

 

さぁ~てさっそく話が脱線しましたね~w

今日も絶好調ですwww

 

「低級霊」の話に戻しますw

「低級霊」とは、簡単に言いますと、魂のレベルが低い存在です。

そして、元・人間ですw

なので、必要以上に怖がる必要はありませんw

 

が!魂のレベルが、この世の人間として今生きている者より低いので

人間の言葉でいう「考えが幼稚」なんですねw

すごく簡単に書きましたけど・・・w

「自己中」とも言えるかもしれませんがw

 

それは、生きている時の人間の頭の良さは一切関係ありませんw

 

この世で、どんなに素晴らしい学歴で、どんなに素晴らしい大企業に勤められいて

どんなに素晴らしい役職に就かれていても・・・・。

 

要は「魂のレベル」です。

人間としてのレベルではありません。

 

「低級霊」を別の言い方にすると「幽霊さん」ですw

こう表現すると「見えるわ。。。。」って方、いらっしゃいそうですね^^;

見える方は、だいたい対処法をお持ちな方が多いですねw

見えなくても、感じ取ってしまう・・という方もいらっしゃるでしょう。。。

こっちの方が厄介ですね(><)

 

前回の☆風水を取り入れるタイミングって?☆にも書きましたが

http://ameblo.jp/as4hiro/entry-12216094842.html

「気」の問題です。

「エネルギー」です。

私がいろいろと勉強した中での結論なので、ニュアンスが違っていたり、解釈が違っていることもあるかもしれませんが、その辺り、いつも通りにご参考までにしてください☆

クレアボヤンスとは透視です。

透視が出来る人は、みんな「低級霊が見えるのか?」というとそうではありませんw

もちろん、強さは関係してきますが・・・

一番関係しているのは、その人(自分だったら自分)が発しているエネルギーの問題です。

 

上記の記事にもちらっと書きましたが

「気」は引き寄せ合います。

 

自分が発しているエネルギーが低いと、低いエネルギーしか発せれない低級霊と同調してしまうんです。

透視が出来る人で、自分の発しているエネルギーが低いと、

低いエネルギーしか発せれない低級霊が見えてしまうんですw

 

「低級霊」が基本的に、人間に気づいてもらいたくて仕方がありませんw

かまってもらいたくて仕方がありませんw

もちろん「低級霊」全てがそう、とは限りませんが。

 

なので、低級霊が見えてしまう人は基本相手にしませんw

慣れているから・・・ということもあるんでしょう。

正解です☆

 

「低級霊」は気づいてくれた人間に、自分の存在をアピールしてきます♪

良い事をしてくれるのであれば、困らないのですが・・・

なにぶん、低級霊ですw

次元が低いですw

先ほども書いた通り、魂のレベルが幼稚で自己中ですw

なので、人間の都合というものを考える・・ということがありませんw

(頭がないので考える・・というのも変な表現なんですが他に言葉が見つかりませんでした・・)

だから、人間には「悪さ」としてしか認識できないんですね!!

低級霊のやることなすことが、全て「迷惑極まりない」ことばかりなんですw

 

低級霊的には、遊ぼうよ~♪と言ってきているだけかもしれませんが

付き合うとロクなことがないので

無視するのが一番だったりします!!!

これは、愛をもっての無視ですw

その「低級霊」も本来なら、成仏してあちらの世界にいくべき存在なのですから

そう促してあげる為にも、相手にしない、無視!!が一番なんです。

 

本来であれば、成仏してあちらの世界に行ってしまった方が

はるかに過ごしやすい環境です。

でも、低級霊は知らないんです。

行きたがらないんです。

 

何故か?この世が大好きだから~♪なんですw

もちろん「低級霊」によって理由はさまざまですw

でも少なからず、この世で本人が「楽しんでいた事」・・・「欲」ですねw

それをまだ楽しみたい!!という思いが捨てられずにいるんです。

 

「欲」はこの世にしか存在しません。

あの世に行くと、早い段階で「欲を捨てる」ということをするそうですw

この辺りはまた記事にできたら・・・と思いますので省略w

 

でも低級霊は、この世での楽しみだったこと

「もっともっとお酒を飲んでいたい!!」

「もっともっと遊びたい!!」

「もっともっとショッピング楽しみたい!!」

「もっともっとクスリやりたい!!」

「もっともっとギャンブルやりたい!!」

「もっともっと女の子を抱きたい・・!!」

などなど、欲が捨てられずにいます。。

 

でも、肉体をもっていませんので、どうやってこの「欲」を満たすか・・・・

「憑依」するんですw

 

「憑依」わかりますよね?

その人の体(肉体)を借りて、欲を満たそうとするんですw

 

これらに依存しているこの世の人間が

全て憑依されている!!ってことではもちろんありません。

自分の「欲」というものもありますからね♪

 

でも少なからずあるんですw

知らない間に憑依されていて、依存してしまっている人・・・・。

 

それとw

「肝試し」・・・あれはオススメしません!!!

私も小さい頃やりましたが・・・。学校の行事とかでねw

 

肝試しは、怖がる人が多いですよね??

何に怖がるか・・・基本的には「幽霊さん」が多いですよね??

すると、どうなるか・・・・餌食ですw

子供はまだいいんです、まだ綺麗(大人より純粋)な魂をしているので・・・。

(もちろんやらない!に越したことはないんですけどね)

大人は餌食になりやすいですw

しかも

面白がってしますよね??

そして、幽霊さんにちょっかいをかけますよね??

幽霊さんの住処にしているところに勝手にお邪魔しますよね??

 

わかります??

 

基本的には「低級霊」は相手にしていない分には全く危害を加えません。

逆に考えてみるとわかりやすいと思いますw

けど、ちょっかいを出されると、低級霊としてはここぞとばかりに遊んでもらえる!と勘違いします。

面白がられたら・・低級霊だって嫌な気持ちになります。

勝手にお邪魔されたら、低級霊だって気分を害します。

するとどうなるか・・・

 

もうおわかりですよね?

 

誰かしら、何かしらが餌食になっていると思います。

憑依されたり、物理的なモノ(肉体や移動の車など)に危害を加えらてたり・・・。

そして、低級霊は非常にしつこいです!!!

なので、人間はその場で「はい、終わり~♪」となっても

低級霊には「はい、終わり~♪」ではありませんw

むしろ、永遠に付き合ってもらえるwぐらいに思っていますw

だから、厄介なんです^^;

 

あとはね

「な~んかヤバイ感じがする」とか「なんかわからないけどすごく嫌な気分・・・」とか

これも、無意識に「低級霊」を感じ取ってしまっている可能性があります。

これは、透視ではなく「感覚」で受け取ってしまっている、という事です。

クレアセンシェンスが強いんですかね~♪

上手に使いましょうw

それは、生きている人間からや場所やモノからの場合もありますので、一概に全部に該当する訳ではありませんw

こういう方も、知らず知らずのうちに、自分の魂のレベルが下がっていることがあります。

ず~っと下がりっぱなし、低い人もいれば、一時的に低くなってしまっている人

さまざまですが、少なからず、その時は低かった状態だった!という事ですw

 

魂のレベルが低くなる時とは

ネガティブ、マイナス思考、続いている時

落ち込んでいることが多い、長い

欲にかられまくっていて、欲が抑えられない時(普通の欲なら大丈夫ですw)

深い悲しみ、苦しみが続いている時

異常なまでの恐怖心

異常なまでの怒りが続いている時

妬み嫉み、所謂、嫉妬

などなどさまざまですw

 

ちょっと大袈裟に表現したところもありますが^^;

人間生きていると、ちょっとしたことで上がったり下がったりしますw

ちょっと下がったぐらいでは、どうこうなりませんw

もちろん、タイミングでどうこうなっちゃったりすることもあるかもしれませんが^^;

 

もう何が言いたいか・・・わかっている方もいそうか気がしますが・・・・・

 

「低級霊」と関わり持たない方法は

見える人は「無視をする」・・何度も書いてますねw

感じる人は、自分の魂のレベルを上げるw

 

これだけですw

 

魂のレベルを上げることはすごく簡単な事ばかりですw

さっき書いた事の逆ですw

これら(さっき書いた事の逆)に多くの時間を使う!という事です♪

 

もっと簡単なのは

笑う!楽しむ!癒す!などですw

これだけでもかなり魂のレベルはあがりますw

 

低級霊は「さっき書いた事の逆」のことを非常に嫌います、嫌がります。

だから、近寄らないんですねw

 

余談ですが

私が思うに、「幽霊さん」が見える人は

上手にその能力を使われると、非常に生きやすくなると思いますよ~♪

そして、その能力が人の役に立つ事もありますから~♪

それ、クレアボヤンスですからねw

「幽霊さん」が見える人は、「幽霊さんが見える」って事に意識してします。

意識をもっと上げると、もっと綺麗な存在が見えると思うんですけどねw

たとえば、ご先祖様や亡くなられた方が見える!!となれば

その能力を活かして、人の役に立ちますw

もっとレベルをあげたら、オーラが見えたりしますw

もっともっとレベルをあげたら、高次元の存在を目にすることがありますw

 

私はクレアセンシェンス(超感覚)が強いです。

なので、私自身も自分のレベルが下がると、余計な感覚を拾ってしまいます・・。

憑依されたり・・・まではいきませんがw

でもガッツリ下がりまくると、人より感覚がするどいので誰よりも先にすぐ感じ取ってしまって憑依されるでしょうねぇ~、きっと^^; 

 

でも私は基本、こういう第六感を使ったお仕事をしているので

小さな変動はあっても、あまり下がることはありませんw

意識して上げることはありますがww(高次元の存在と繋がるためにw)

なので、それはそれで私の対処法だったりしますw

あとは、普通によく笑うようにしたり、楽しんだり、癒したり・・・そんな感じですw

 

長くなりましたが、なんとなく「低級霊」と「浮遊霊」の違い、わかってもらえましたか?

浮遊霊は一時的に、ふわふわしている魂さんですw

まだ低級霊みたいにガク~ンと魂のレベルは下がっていない存在ですw

でも、浮遊霊から成仏されたら良いのですが、成仏されないと低級霊になる流れが多いですけどねw

でも大体が、ちゃんと「亡くなったこと」に気づいて「ここにいるべきじゃない」と気づいて成仏されますw

「浮遊霊」の「駄々をこねる」状態は基本的にはそんなに長く続きませんw

長くても数十年だと思いますw

低級霊なんて、ヘタしたら人間の年でいう「何百歳」っていう年齢がほとんどですよw

最近亡くなられて、低級霊って方はあまりいませんw

 

浮遊霊についてはこちらw

http://ameblo.jp/as4hiro/entry-12215126015.html

 

そんな訳で、みなさん週末はいっぱい笑っていっぱい楽しんでいっぱい癒されましょう♪w

よい週末を☆

 

 

有料リーディングはこちら

http://ameblo.jp/as4hiro/theme-10099434214.html

 

無料リーディングはこちら

http://ameblo.jp/as4hiro/theme-10099597115.html

 

リーディングって何ぞや?って方はこちら(3つほど記事をUPしていますw)

http://ameblo.jp/as4hiro/theme-10099434558.html

 

10月31日~11月6日までのウィークリーディングはこちら

http://ameblo.jp/as4hiro/theme-10099675034.html