1つ前の記事で☆無料リーディング☆について書かせていただきました!!

http://ameblo.jp/as4hiro/entry-12212801563.html

ぜひ、献血しに来てください(^^♪

 

その中で少し触れたことなんですが

「禁止事項」です。

 

これは

私だからリーディングできない!

私だから禁止にしている!

という事ではありません。

 

基本的にリーディングを行う上で決められているルールみたいなものです。

 

禁止事項は

・生死にかかわること

・ギャンブルやかけ事に関すること

・不幸事

・他人様のリーディング

・質問の重複だったり、過剰な質問

 

細かいことを書き出すとキリがありませんが、

難しく考えずに、常識さえあればその中に入っていることばかりです。

 

「他人様のリーディング」って??

そうですよね。

まず、他人様って誰を表すか・・・・それは自分以外のすべての人です。

なので、家族や友人、恋人、ペットなど・・・はNGとなります。

 

なんでダメなの??

☆リーディングって何?☆でも少し触れたかもしれませんが・・・

http://ameblo.jp/as4hiro/entry-12209463133.html

リーディングは、行動が伴って、初めて成立するんです!!

リーディングを行っただけで、何かが変わることはありません。

 

それとこれとどう関係があるの??

そうですよねw

そこなんですよ!! 難しいのは!!

 

例えば、「彼氏がどう思っているのか知りたいっ!教えて!!」という質問。

先に申し上げますと、NG事項になります。

結論をハッキリと書いておきます。傷つかないでください・・・・

「それを知ってどうすんの???」です。

 

これが答えです。

でも「知りたいじゃん!気になるし~♪」って方もいらっしゃると思います。

大好きな彼の事だったらなおさらでしょう、きっと!!

 

けど、よく考えてみてください!

それを知ったところで「どう行動しますか??」

 

ほとんどの方は・・・何もしないですよね?

「知れてよかった~!」「知らなきゃよかった・・・。」

だいたい、どっちかの想いだけになります。

 

それでは行動が伴いません。

 

この質問では、

主語が「彼氏」になります。

でも、リーディングはあくまで主語が「私(自分)」が原則になります。

 

他人様を行動させることはできませんので、

あくまで主語である「私(自分)」が行動できるような質問が妥当ということになります。

 

だとしたら・・・質問を変えれば良いだけなんです!!!

「彼氏にとって、私が今知っておくべきことはなんですか??」と。

 

そうすると、彼氏さんにとって、私(自分)が知っておくべきことを知れます。

ただ~しっ!!!

知って終わることだけは、ないように~っ!!!!

それでは元も子もない・・・。所謂、禁止事項になりますっ!!!

 

こういう質問の場合

「彼氏さんはこうしてほしいと思ってるみたいで、そうなったらとても喜んでくれると思うよ♪」っていうようなメッセージになることが多いです!(例えですが・・)

 

なので彼氏さんが「こうしてほしい」と思っている事を知ったんだから、行動は起こしてね♪

って事ですw

行動しないと、どうなります・・・?

彼氏さんが直接言わない限り、ず~~っと「思っているまま」になりますよね?

それで、何かが変わると思いますか??

 

変わらないですよね?? 正解ですっ!

 

なので「行動」がどうしても必要になるんです!!

 

「行動に移すのが怖い」「失敗したくないから行動しない」という方もいらっしゃいます。

私としては

「そしたら何故リーディングでその質問したの??」と思ってしまいます。

冷たい表現かもしれませんが、

行動する気がないなら、リーディング受けなきゃいいじゃん!!と思ってしまいます。

しかも、お金まで支払って・・・。

でも、何かを変えたい!!と思ってリーディングを受けた訳でしょ??と。

 

何かを変えるのは、自分の行動しかないんですよ!!!!

気づいてくださいっ!!!

 

無駄にお金を支払わないように・・・w

私としても、同じお金をいただくなら、やっぱりちゃんと行動に移してくれる方がやりがいを感じますw

私も人間ですからね♪

 

あとは

「どう行動して良いかわからない」という事もよく聞きます。

それを「リーディングしてほしい」という事もあります^^;

これが、ある意味での「質問の重複だったり、過剰な質問」だったりします。

これには何パターンがあるので、少し紹介したいと思います。

 

まず、これ↑ですよね。

これは☆リーディングについて☆を読んでいただくのが一番早いかもしれません。

所謂、「自由意志」というものです。

高次元の存在は、あなたの全てをコントロールすることができません。

なので、強制することはできないんですよ。

だから、1から100まで、こういう手順で行動しなさい!!とは言えないんですね。

詳しくは☆リーディングについて☆でどうぞ♪

http://ameblo.jp/as4hiro/entry-12209463133.html

 

なので、行動は自分で考える!!が鉄則になります☆

が!

高次元の存在は、そんなに冷たくはしません!

あなた次第で、いくらでもお手伝いしてくれます☆

これは本当です!!

どうすれば良いか・・・・直感を信じること!!です。

 

リーディングを受けてから行動しよう♪と働きかけると、

高次元の存在は、それを応援してくれたり、手助けしてくれたりします。

いろんな形で、いろんなところに「ヒント」を出してくれます♪

それをいかに「見つけるか」が早くよりよくするポイントだったりします♪

 

でもよ~~く考えてみてください(^^♪

この手を利用するのは、とっても良い事なので大いに利用していただいても良いのですが

今までの人生生きていて

「今」があるのは、どうしてですか??

行動してきたから、「今」があるんじゃないですか??

 

今の会社、何にもせずに家で待ってるだけで受かりましたか??

車の免許を取ろうと思って、家で寝ているだけで取れましたか??

ご飯作ろうと思って冷蔵庫の中が空っぽで、どうやって料理しますか??

 

「行動」って、そんなに難しいものではないんですw

 

人間は難しく考えようとしてしまいます。

 

リーディングの行動だから、難しい!!

そんなことはありません。

むしろ、リーディングを行っている訳ですから、たくさんのヒントを得ているハズですw

そのヒントを元に、行動すれば良いだけなんですww

 

 

何パターンがあるうちの、もう1つは

「彼と結婚したいんだけど?彼とどうしたら仲良くなれる?彼と付き合いたいんだけど?」と

一気に質問してこられるパターンです。

 

お気持ちはわかります。

 

でも、まずはどうしたいの?となります。

「結婚したい!!」

・・それは、結論じゃないですか??

 

わかります??

私がまず聞きたいのは

彼とお付き合いはされていますか?

彼と面識はありますか?

なんです。

 

でもこれを隠して、リーディング依頼される方も中にはいらっしゃいます。。。

非常に困ります。。

私の頭の中がパニックになります^^;

あとでお伺いすると「実は・・・・」と言われるパターンです。

 

こういうご質問の場合は、

気持ちが焦っているのはすごくわかりますが、

ご自分が今、どの段階なのか??という事を

しっかりと確認されてから、段階を踏んでご質問していただきますよう、お願い致します。

その方が、最終的な結論にたどり着くのが早いですよwww

 

そして、もう1パターンw

「彼と仲良くなる為にはどうしたら良い?」と質問を受け

その数日後にまた同じ質問をされるパターンです。

 

数日で、何か変わりましたか??

そこが重要なんです。

 

変化があれば、何も問題はありません。

リーディングで、次をみてみましょうか♪となります。

 

何も変化がない場合・・・

行動に移しましたか?

何の目的でリーディングしてほしいんですか??

となります。

 

これは言葉を変えると

「依存」です。

 

リーダーをやる以上、「依存」させてはいけません。

が、どうしても「依存」する方が出てきます。

占いと同じですよね??

 

「占いが全て!!」という方、時々いらっしゃるでしょ??

それと同じです。

 

中には喜ぶリーダーもいるかもしれません。

顧客がつく訳ですからww

それを喜ぶ占い師さんもいらっしゃいます。

 

でもよくよく考えてください!!

「それは、本当にお客様を思って、やっている事ですか?」という事です。

 

「依存している」状態では、もう「行動に起こす気がない」という事になります。

そうなる前に、回避しなくてはいけません。

人間の「自由意志」に反する事にもなります。

 

「依存させない」

それが本当にお客様のことを思って、考えて、行うリーディングです。

 

なので、基本的には禁止になっています!!!

 

 

長くなってしまいましたが

禁止事項の事や、何故ダメなのか?

少しはご理解いただけたでしょうか?

 

ご質問等がありましたら、コメントへお願いします☆

お応えできる私の知識の範囲で、対応させていただきます♪