第8回 AS2ミーティング by 原麻由美 | AS2 アートを肴に酒を呑む ~AS2 art party~

第8回 AS2ミーティング by 原麻由美

先日、次回第8回AS2に向けて
写真家近藤泰岳氏も一緒にAS2ミーティングを行いました。


AS2 - アートを肴に酒を呑む --近藤泰岳mtg


(場所は四条大宮ですが、かなり元気一杯の名物?お姉さんがいて
みんなとても楽しくmtgできました。今後もmtg用に使いそうやね。)





次回はバレンタイン前日に行うので、
AS2フィンガーフードのチョコレートの話もしました。
チョコレートばかりにはならない予定ですので
甘党でないあなたも是非お越しくださいね。





ミーティングでは前日・当日の
セッティングに関する詳細を詰めたり、
DMの配布計画を立てたり
メンバーも徐々に本番機運がupしていきます。




毎回AS2では作家に作品について等
当日お話してもらう時間を設けるのですが、
今回はこんな風↓にわたしがインタビューすることになりました。
建築写真家のお仕事の内容について等幅広く伺う予定ですので
お楽しみに。
※動画はTANADAピースギャラリーにて行ったインタビュー風景です。




もうちょっと動かずにインタビューしよう・・。




ちなみに、
次回は何度も言いますがバレンタインな気分なので
企画者チームは赤いドレスコードにする予定。
参加者のみなさんも赤い雰囲気大歓迎です。
赤じゃなくってももちろん入っていただけますよ!


by 原麻由美