アートを肴に酒を呑む

~アートを身近に嗜む文化の普及を目指して~



AS2では、アートを身近に嗜む文化の普及を目指し、

クリエイティブスピリットを感じる作品・人・食が集う

パーティ仕立てのギャラリーを開催しております。





※AS2への出展のご希望、その他お問い合わせは下記アドレスまでお願いします。




as2.kyotoアット(アットを@に変えてください)gmail.com







【番外編】




my stay in France





【お知らせ】




次回AS2





*共著で「京都クロスポイント」を上梓致しました。*









京都クロスポイント―はじめの一歩の物語




















¥1,200


Amazon.co.jp
















--------------------------------------------------------










Welcome to "AS2 art party" in kyoto.





We hold AS2 4 times in a year.




In this blog, We introduce about art, party food ( & food in kyoto )andcultural & traditional things in Kyoto.




If you have an interest, please e-mail us.









==> as2.kyoto*gmail.com(*=@)





過去のAS2はこちら
第一回
第二回
はこちらから。


次回AS2やその他告知はこちら
ご覧ください










次回の情報(その他アート情報)はこちらからどうぞ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-05 10:40:15

今後のAS2の未来地図 -まちの青空を願って by 原 麻由美

テーマ:都市/urban

 

今後のAS2に向けて、

日々水面下作業をメンバーそれぞれ続けています。

今回から組織体制や作業ベースでの効率化のため、

そして想いを形に、の部分でコンセプトのベースアップを図っており、

告知内容やレポートしていく内容も検討を重ねています。

 

少しずつ、文化活動が文化社会活動化していくきらいがあり、

その中で出来るだけアートが人を鼓舞する醍醐味を

社会全体に拡げていけたらと思います。

 

 

写真は福井県。

 

畜産試験場なんですが、山羊飼育の方が親切に生態等

質問すればするだけ丁寧に教えてくださってお勧めです。

格差を付けたがる山羊のボス主義な社会や、

授乳中で気の毒に乳腺炎を患っている母山羊とその治療方法や、

掛け合わせで生まれる山羊のカラーや・・・

 

他にも牛や近くには養鶏場もあり、

広々とした芝生の広場で心が洗われると共に

新学期からの心の準備にものすごくパワーチャージになりました。

どんな動物も愛を持って子を育てて大きくしているのね!

 

thanks for this trip !!

especially thanks for my ones!!

 

PS

 

春の入園時期~夏休みまで、まさに子供スケジュール一色で

炎天下の園庭公園登園続きでがりがりだったので

心と身体のパワー注入が必須、これで完全に心が復活しました。嬉しい。

子供を相手に日々過ごすのは可愛くて面白くて仕方ないのは間違いないんだけど、

一筋縄ではいかないことの連続でもあるので日々動物的に生きています。

 

それでもいつでもlife goes on! だから日々の大切な部分は手を抜きたくない。

10年後のあれこれへの響き&連続が今から種まくことで楽しみでもある。

秋から気持ち新たに楽しく過ごせるようひとつあるものをうちに呼び寄せました。

届くのが楽しみです。 it's known by only me!

 

by 原 麻由美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。