プレゼント | AS2 アートを肴に酒を呑む ~AS2 art party~

プレゼント


空を支える樹


コ~ジ君から頼まれたプレゼント用の絵のエスキース。
タイトルは仮題やけど一応『空を支える樹』

真っ赤なキャンソン紙にクレパス。B4。完成作はA3の予定。
マングローブを意識して本当は逆さまに描き始めた絵。
でも、逆さまにしたら、とっても気持ち良くなったので
これはこれで完了。

紙を変えたり、紙の色を変えたり、布を使ってみたり
支持体の変更に合わせて画材も色々試すかも知れない。
でも、僕はクレパスが好き。でも、ガッシュも好き。
明日yuzawayaへ行って、色々探そう。
DUOも試してみたいなぁ。どうなるか解らない。
紙の縦横比も縦長を試してみたい。
上の長方形をお椀型でも試してみたい。
僕は四角が好きな人やけど。
何がいいかはいっぱい描いてみないと解らない。

ブルーモルフォもまずこの方法でエスキースします。

Gustav Klim