GT3 RS HKS RB26 | Auto Select Japan AS23の放置ブログ

Auto Select Japan AS23の放置ブログ

チューニングカーの世界へようこそ~~
(リスクも有りますが・・・)

オートセレクトではビギナーからマニアまで
仕様用途に応じたチューニングカーライフを
無理なく楽しめる様々なプランをご提案しております。

放浪も深夜走行も大好きですよ。

何となく
何となく

見えてきたかな、、

やはりチューニングエンジン向けですね。
ブースト1.1-1.2辺りで650-680馬力
効率のいい
パワーセットにて、、

700馬力チョイが美味しいみたい。

ブースト1.5kで750馬力辺りでも
ブーストはコンマ1程度しか垂れないから
エンジンが飲めばもう少し
ブースト上げれば770馬力は見えたかな、、

しかしこの時期は暑すぎます。

過酷な条件だから
ノックも時々出やすいから
補正数値が決めやすいでした。

実走より条件が悪いからね。

{F0AC19A1-F8CA-4199-8EBC-440DDD2D6551}
 

{695640FC-DEA5-43A3-BD81-450A76A186E6}

 タイヤが滑るから荷重を掛けて
冷やしながら、、
050はダイナモ計測にはダメですね〜