Auto Select Japan AS23のブログ

チューニングカーの世界へようこそ~~
(リスクも有りますが・・・)

オートセレクトではビギナーからマニアまで
仕様用途に応じたチューニングカーライフを
無理なく楽しめる様々なプランをご提案しております。

放浪も深夜走行も大好きですよ。

変なブログですけど宜しくね。


一般的な観光では遭遇できないコアな体験談・・・を時々・・

主になぜか・・・音譜

東南アジアですけど・・・ニコニコ


実は6時間以上飛行機に乗れないからね。

ビジネスならどうでしょうかね?

趣味とお仕事では・・・


当初カスタム化できない35GT-Rで四苦八苦

日産の対応も・・・よろしくないですね。グー

でももう大丈夫・・・(2010現在~~)


今では自由にチューニング出来る環境と実験ノウハウが
集まりました。



準備は整ったよ。!!






テーマ:




昨日
HKSハイチャレンジに参加してきました。



タイムアップは確実で


タイヤは綺麗な磨耗に


少しダンパー締めれば
OKでしたね。

ライン取は以前と似たような感じかな!

タイムアタック車両なら
よりタイムアップ確実ですね!
あっ、、みんな上がりますが、、、

{E47056CE-00B5-476A-93C9-1E7B40AB766D}

{8247D1E9-85C2-4249-AC08-1D6506038BBF}

{26775D72-5F2C-4BC7-9C23-37C1F6FBB0B6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

NEW岡山国際サーキット

HKS ハイチャレ走行会に参加してきたよ、、


徹夜で、、

自走で

マイカーで


まあ色々有りました、、


主に私のミスでしたが、、


最後に、、

スタート信号を

見ていたけど、、

何かぬけていた、




点灯消滅を再確認したみたい、、


走行会ではたえず上位

の赤いR35がトップタイムで

私が二番でしたが、、

レースには参加するクラスでは

無かったみたいで、、


まさかのポールポジション




やっちいましたよ!

スタート出遅れ


トップに立ったのは

TEAM メイトのKsan


5周でしたが

オープニングラップ以外は

各ラップ39-40秒台の接近バトルを

楽しめました、、


タイヤのキャパも同じ

足も同じ

トルク特性は違うけど

高回転は若干

私のが劣るかな、、


限界

全開

周回レース

バトルで得るものは

エンジニア的には一杯ですねー


車の動きから見えてくる

次回の対策は

トルクの出方の一長一短な部分

や姿勢

トラクションの掛かり具合が良く分かりましたよ!

{D83EDFB9-87BD-4A0B-91B2-32F82AAB1BFE}


本日

トップタイムは


お試し

お試されで383がドライブした

Y様ASコンプリートMY13 (AS700ターボ)

フルフルフルフル、、タイヤ使用で

38秒台 でしたねー








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラジアルの季節

かな?

路面補修後は
タイムアップ?

フルタイヤでサラタイヤ並みの
タイムが出せれば
テンション上がるかな!

サラな時しか気持ちよく
ドライブ出来ないタイヤは嫌いだねー

フルでサラの1-2秒落ち
勿論
運転で合わせて
タイム落ちを最小限に
する技を得るためにも、、
フルでも安定した
タイヤを使用したいねー

新製品の初期ロット品なんて
知らない間に
使って、、

消耗品だからね〜
次の商品買って
それなりにタイムダウンしたら

やる気
無くなりますよね!

スペシャルコンパウンドを履いて、、
履ける環境に居て、、
トップタイム辺りを出していると、、

もうレギュラータイヤでは
走れなくなり、、
退場な

みたいな!


我々
には
関係ない話でしたね、、

足のセットアップを詰めなきゃ、、
出来るだけローパワーで、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。