祝!シャインアートデビュー | パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

真っ白なキャンバスは、いつだって新しい旅の扉。その旅をナビゲートするS-TERA☆彡のブログ。

このところ暖かかった横浜ですが

夕方からは予報通りに冷たい風が出てきました。

ライトダウンを丸めてバックに入れてきてよかった〜。

寒いと街のクリスマスの飾りが一層キラキラして見えますねクリスマスツリー



二週間前に来てくださったステラハウス仲間の先生が

今日はお友達を連れてお越しくださいました。



いつものおにぎりランチでお腹を満たしたあと

ビギナーズの雪テーマとクリスマスリースにチャレンジです。



お連れいただいたお友達はネイリストさん。

キャンバスの大きさはだいぶ違いますが

アートへの好奇心でワクワクしている様子でした。


{A5D82D86-2716-4F68-B050-947419572C55}


パステルで描くことにも慣れることができる雪のテーマでは

すでに「この色で」というのを決めていたみたい。

普段からあまり迷わないタイプなのかな。

「これ楽し~い音譜」と、どんどん描き進めています。



クリスマスリースは飾り付けしているのと同じで

オーナメントのレイアウトを考えるのも楽しい音譜

途中すご〜く集中して、しばらく無言になっていたくらいでした。



ステラハウス仲間のT先生はこれまでの経験を生かして

知らぬ間に雪だるまを立体的に仕上げていました。

回数を重ねると、そういうことがいつの間にかできるようにんですね。


{6A78E6BE-B110-48A7-A3BB-E20F48514B7A}


今日はフレームもお持ち帰りいただいて

T先生はサロンに、お友達はご自宅に飾るそう。

クリスマスモチーフと雪景色の作品ですから

入れ替えながらこれからしばらく楽しめますねラブラブ



シャインアートをとても気に入ってくださったらしく

来月もご予約を入れてくださいました。

まだテーマがハッキリ決まっていないんですが

楽しいもの出てきたらいいな〜





♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 

パステルシャインアート®︎各種レッスン
オーラソーマ®︎コンサルテーション
ご予約随時受付中!

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・