ソロアルバムのジャケ写撮影 | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

お久しぶりです!

すっかり真夏ですが、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症注意です!気をつけましょう!


そんななか炎天下で
昨日は秋冬に発売予定のソロアルバムの撮影でした!

67531graficsの高宮紀徹さんに撮影・コーディネートしていただき、

神がかった天候にも恵まれ

アメージングな絵が撮れたとおもいます。

音もアグレッシブな感じの今作品


まもなく音楽も全て出揃います。

もう二度と作れないアルバム

そんな気持ちです。


イメージと音

両方で期待しててください!
満足していただけるとおもいますよ!



オフショットを少しのせます
{746890F2-9922-4CEB-89CA-7A7D95B6DB84}
今回のアルバムジャケットは少しイメージ変わるかも!
{15EB44E3-8E5E-41D5-BAC7-AC0B407E0FF2}
感動の夕日のビーチ
{A7DEC477-A0D8-4F52-84F3-4E011D31AAEF}
高宮紀徹さん最高の腕の持ち主でした。その他メークさんスタッフさん、本当にありがとうございました。忘れられない日になったな〜。。
{5C9E99E3-6DC0-41F3-8AAA-0FBABE230F66}
お約束の生
{13496FFD-1D15-4987-8735-C4B78B3FF64D}
金目のなめろう




早くCD詳細公開したいのですが、、もう少しだけお待ちください!


明日からはとあるコンサートの本番、リハーサル、9/30よみうりホールでのデュオコンサートのアレンジ準備、ソロアルバムの最終音源調整など、ほとんど休みなしでがんばっていきます!


ブログも、また更新します!


ソンイル