SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)


テーマ:
お久しぶりです!

すっかり真夏ですが、いかがお過ごしでしょうか?

熱中症注意です!気をつけましょう!


そんななか炎天下で
昨日は秋冬に発売予定のソロアルバムの撮影でした!

67531graficsの高宮紀徹さんに撮影・コーディネートしていただき、

神がかった天候にも恵まれ

アメージングな絵が撮れたとおもいます。

音もアグレッシブな感じの今作品


まもなく音楽も全て出揃います。

もう二度と作れないアルバム

そんな気持ちです。


イメージと音

両方で期待しててください!
満足していただけるとおもいますよ!



オフショットを少しのせます
{746890F2-9922-4CEB-89CA-7A7D95B6DB84}
今回のアルバムジャケットは少しイメージ変わるかも!
{15EB44E3-8E5E-41D5-BAC7-AC0B407E0FF2}
感動の夕日のビーチ
{A7DEC477-A0D8-4F52-84F3-4E011D31AAEF}
高宮紀徹さん最高の腕の持ち主でした。その他メークさんスタッフさん、本当にありがとうございました。忘れられない日になったな〜。。
{5C9E99E3-6DC0-41F3-8AAA-0FBABE230F66}
お約束の生
{13496FFD-1D15-4987-8735-C4B78B3FF64D}
金目のなめろう




早くCD詳細公開したいのですが、、もう少しだけお待ちください!


明日からはとあるコンサートの本番、リハーサル、9/30よみうりホールでのデュオコンサートのアレンジ準備、ソロアルバムの最終音源調整など、ほとんど休みなしでがんばっていきます!


ブログも、また更新します!


ソンイル






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!

もう今年も半年が終わりますね。


本日は秋のホールコンサートのお知らせさせていただきます。

チラシがこちら
{659DB8CA-29BA-4070-87C4-26FAD2ECBCB3}

朝鮮半島の民族楽器チャンセナプ奏者の崔栄徳さんとコラボコンサートをやります。

コンサートの詳細は以下にて!

僕はバイオリンと共に、音楽全般の編曲などを担当。


会場はよみうり大手町ホールです。素晴らしいホールですし、たくさんのお客様に観ていただきたいコンサートです。

たくさんのみなさまに喜んでいただけるようなコンサートになるとおもいます。



以下詳細
------------------------------------


9/30(金) 
{2767A7EA-EE76-4DC5-A825-089B2D0F4BAF}
民族楽器チャンセナプの第一人者、崔栄徳とクロスオーバーのバイオリニストであり作編曲家でもある、SONGiLのコンサートが9/30によみうり大手町ホールにて開催される。
東洋と西洋の異なる伝統楽器が交差し、情感たっぷりに歌い上げるように奏でる2人が最高のハーモニーを奏でる。
演奏曲は伝統音楽、クラシック、TVや映画音楽、2人のオリジナルなど多彩なプログラムをその日限りの10人以上のスペシャルバンドと演奏する盛り上がり必至のコンサートだ。

9/30(Fri)
崔栄徳(チェ・ヨンドク)×SONGiL(ソンイル)
オータムコンサート "Soli 소리"

会場:よみうり大手町ホール
(〒100-8055
東京都千代田区大手町1-7-1)

開場18:00/開演18:30

前売り¥5,000/当日¥5,500


※誠に申し訳ございませんが、未就学児のご入場はご遠慮ください。

ご予約お問い合わせ
mail:soli.concert@gmail.com
TEL:042-001-4587

----------------------------


ぜひぜひみなさまのおこしをお待ちしております!


ソンイル



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
The gleeでのライブの翌日は、ジャンルーカパガネッリと共に、20ヶ国の大使が集うパーティにて八芳園で演奏。とても喜んでいただけたと聞いています。
{D645849D-8A80-4EB4-AE37-8DB07AE3AE03}

{2642710D-0374-415C-8431-785E84C7C11F}


週末は撮影。平賀正明さんに撮っていただきました!
写真は最後に撮ったショットをパソコン越しにスマホで撮影。
{FC77622A-966A-46AF-95B4-B8C272D96D68}
正式なのはまた、のせたいとおもいます。



プライベートでは先輩のおうちで最高のおもてなしを受けました。鯛をまるごと1匹さばいての刺身!びっくりしました!
{7B42922E-B456-4467-8903-52C997A759EB}
食感も味も最高だった。


充実の5月末でした。


また新しい活動とお知らせがありますので、また更新します!


改めて感謝です😊



ソンイル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は神楽坂The Gleeでのコンサートに、来てくださった皆様!
ありがとうございました。

おかげさまで超満員の中コンサートを楽しめました!

いろいろな手応えを、つかめた気でいます。

セットリストはこちら。

5.26 SONGiL @神楽坂The Glee
DESTINO~ラテン音楽の夜~

リベルタンゴ
情熱の砂
命の名前
月下美人
ロマンス
青い季節
チャルダーシュ

カテドラルの時代
ゴッドファーザーよりワルツ~愛のテーマ
月の光(ピアノソロ)
ポルウナカベーサ
ハバネラ(Mezzo Soprano:サヨン)
タイムトゥセイグッバイ
Destino~威風堂々~



Violin   SONGiL 
Piano   加畑嶺
Tenor   ジャンルーカ・パガネッリ
Mezzo Soprano サヨン



{62694E3F-4CC7-4889-B4B1-5B0C91A9D750}

{653A05D1-E00E-48FD-A097-05FAE3418089}

{7FFEA716-64D6-4AB4-BCEF-3904E704F5ED}

{E734AE5D-12C8-4E29-993A-C68E9F3992FD}
メゾソプラノのサヨンと、急遽来てくださった橋本志穂さん☆




イタリアからのスペシャルゲスト、ジャンルーカ・パガネッリの素晴らしい歌声も堪能できたコンサートだったとおもいます!


プロデュースしたCD『DESTINO』もたくさん巣立っていき良かった~


今回のコンサート
みんな音色、歌声が太く、エモーショナルで

迫力のあったコンサートになったと思います!



スタッフのみなさま、なによりきてくれたお客様方、ほんとうにありがとうございました!





そして、また僕のソロのCD制作の続きがはじまります!


発売しましたら、レコ発記念コンサートもやりますので、ぜひお越しくだされば嬉しいです。



また、お知らせします(^^)




あ、6/2のNHKのSongs、みてみてね!



ありがとうございました!!




ソンイル






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもほんとにお世話になってる、そしてとても楽しく仕事させていただいてるALMAZのパーティが銀座でありました!
{79D15B9B-0F93-49B4-9196-F7220870889F}

{CA4C37D7-ACC6-4E0B-810B-697D05F1CF5E}

僕とジャンルーカはお祝いの歌と演奏をしました。

なんかもうYさんとBさん、知り合ってから15年近くも経つなんて信じられないね。


いつも笑顔の絶えない会社です。


感慨深かった。。



出席者も豪華!
{5A5B997E-B9EA-47CC-8F26-79BC09BD42E8}
いつもお世話になってる橋本志穂さんと、音楽仲間たち!

{66B47DBC-F1A5-43ED-8DDD-BDC11C0450C8}
K-1プロデューサーで元ムエタイの世界チャンピオンの前田憲作さん

実は僕が編曲したジャンルーカのDESTINO~威風堂々~を気に入ってくださり、K-1チームドラゴンの応援歌に認定していただきました!!


{8B44F60B-361C-4F0B-9064-102B56D6F737}




銀座の素晴らしい夜だったな。


音楽やっててよかった。




帰りは電車を間違え、タクシーで帰宅。思わぬ出費。


いい思い出になりました。



あ、明日のThe gleeでのライブ


3席用意できるようになりましたので


ご興味ありましたら早めに予約よろしくお願いします!
{6CDD5A3D-B393-4084-9BC2-76D6CCF8F0BF}



ソンイル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。ソンイルです。


今日はまず麹町のスタジオで、ラジオ、
Cindy鈴木のBOTANICAに出演。


そしてその後、ジャンルーカ・パガネッリの日本初CD『DESTINO』先行発売イベントの演奏で、湘南T-SITEにお邪魔しました!


遠かったけど、湘南、そして湘南T-SITE、すごくいい場所でしたね!

また天気も良かったし、良いテンションとモチベーションで演奏できました。


ジャンルーカもその歌唱力をいかんなく発揮していて、あらためてイタリアのテレビ番組のコンクールで優勝した、その歌唱力、圧巻でしたね。



そして、ぼくが音楽プロデュース、全曲アレンジもさせていただいたということで、今日のリリースイベントすごく気にかけていたのですが

ほんとうにたくさんの人に聴いていただき、ほんとうにたくさんのCDを購入していただいて、ありがとうございます!



本当に良かった!


これからもこれを機にぜひ、ジャンルーカ・パガネッリに期待してほしいと思います!


さて、つぎは26日の神楽坂でのThe Gleeでのライブ!完売してるということで、気合いが入ります。楽しみたいと思います。


それではまた更新します!



ソンイル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

いよいよ、ぼくが音楽プロデュースを務めたジャンルーカ・パガネッリが来日して、簡単なリハーサルをし、
5/22に湘南T-SITEにて行われる発売記念イベントに登場します。

もちろんぼくもバイオリンで参加しますので、是非お楽しみにしてください。詳細はこちらから⇨5/22湘南T-SITEジャンルーカ・パガネッリCD『DESTINO』発売イベント


そして!!

少しでもたくさんの人に聴いてもらいたく
視聴動画も用意しましたので、こちらで少し視聴できます。

人数制限はありますが、入場無料!

是非5/22 湘南T-SITE 16時から 


また5/26のぼくのライブでもスペシャルゲストとして出演してくれます。

こちらはチケットが早々と完売しました。
来てくださる皆様、ほんとうにありがとうございます。

こちらの詳細も一応⇨TheGleeライブスケジュール


---------------------

今日は、久しぶりにテレビ番組の収録の仕事だったり、忙しい一日でした。これからまだ編曲の仕事、、終わったらワイン飲みながら映画みます。


またいろいろお知らせします。




ソンイル





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SONGiLです。
凄く久しぶりですね。
更新が遅れてすみません!

この一ヶ月、、ほんとに一分一秒を他のことに注ぐのが惜しいほど、音楽作りに励んでました。

具体的に何をしていたかと言いますと



こちらイタリアのテノール歌手
ジャンルーカ・パガネッリ
{DA53F3F3-214A-492F-AD4D-F43CAAC8C5CC}
彼の5/23発売のアルバム『DESTINO-運命-』

◯収録曲

01. Il Tempo delle Cattedrali(Notre-Dame de Paris) / カテドラルの時代
02. Il Padrino / ゴッドファーザー愛のテーマ
03. Por una Cabeza / ポル・ウナ・カベーサ
04. Adagio / アダージョ
05. Destino /威風堂々


このアルバムをプロデュースするのに、ほんとに忙しくしていました。


素晴らしいテノールの歌手である、ジャンルーカ・パガネッリ。ヘイリーのコンサートにゲスト出演するなど、現在も世界中を飛び回り、、


今月下旬に日本にやってきます。

5/23に発売する上の写真のCD『DESTINO』のプロモーションのために強行スケジュールで来日します。

ぼくはこのアルバムの全曲のプロデュース、編曲、コンピュータプログラミングをやるにあたり、ほんとに、寝る間を惜しんで夢中になってレコーディング、編曲をしました。

そしてパガネッリはローマで至高の歌声をレコーディング。


全て1ヶ月でやりました!


とても清々しい気持ちです。

演奏者の皆さん、ミキサー、マスタリングなどのスタッフの皆さん、この度プロデューサーとして任命してくれた、CD制作主催のアルマーズさん、ほんとうにお疲れ様でした、、ありがとうございました。



近々、きっと気に入ってくれるであろう、このアルバムの視聴動画をUPしますので、楽しみにしてください☆☆☆


SONGiL



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。昨日今日と福岡の小倉へ行ってきました。
{3CA39621-EEB1-4F8E-9907-5CDB267A6570:01}

盛大な祝宴での演奏でした。

{4AE23A94-3F7D-4440-9EF5-5CDEE56E955E:01}
出番前の舞台袖で。


下関生まれということもあり、小倉はよく行ってたし大好きな町です!またすぐにでも来たい!



あおは2/24は蒲田のアプリコにて本番で、ピアソラのブエノスアイレスの冬  と言う曲を演奏したのですが

凄くいい曲でした!

ピアソラの、曲を演奏したのはリベルタンゴ以来。

タンゴ、、いいですね。レパートリー増やしたいと思いました!



あとはやはりこの期間食べた、美食の数々をのせて今晩は失礼いたします。

{D3E35F22-BB3B-4C16-8CE2-A1D6DCC38752:01}
千葉にある、リゾーティなレストランにて

{A507292A-2B55-49DC-9A80-B9BCB9E1178D:01}


{6470A66A-2CC1-430D-A542-6AE3411CC8B7:01}

{98717C8D-D956-451A-A3DE-B22AEF3ADF90:01}

{1F46522E-3BFB-4D68-A29E-61FDF5EEEED7:01}
名酒  シャトーブリアンです。最高のワインでした

{4E5E4A6C-3EBB-40AE-9D50-BB098600544E:01}

{9E38A478-FE83-45E0-8127-0FE631E36C4D:01}

美食を食べて、美音を追及していきます。

次回のソロアルバムにおけるいいアイデアも出たし、意欲が沸騰しております。

来週は集中的制作をして、来月からのレコーディング再開に備えます‼︎

本当にアルバムになると思いますので、ご期待ください。

自分ができること、好きなこと、最後まで追求していきます☆



ソンイル










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
比較的、ゆっくり出来た一週間でした。

リハーサルや、レッスン、練習時間以外はけっこう自由な時間が持てて

本も何冊か読んで、いろんなこと、考えたり

美味しいものも食べて

お昼からビールを、飲む日もありました。
{2383D6F7-3659-4C7B-8007-5F6F971C2B31:01}
{4B6D1BD0-1E80-458A-83F2-6B329080E3C2:01}

{4EE2DBE5-F4A7-48BB-8B5E-CDBE5482C697:01}

今週からの自分のソロアルバムの最後の制作の追い込みに向けて、とても有意義な一週間になりました。


ここからの一ヶ月でいろいろ決まってくると思います。

またお知らせいたします!


ソンイル



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。