ALMAZ20周年! | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

いつもほんとにお世話になってる、そしてとても楽しく仕事させていただいてるALMAZのパーティが銀座でありました!
{79D15B9B-0F93-49B4-9196-F7220870889F}

{CA4C37D7-ACC6-4E0B-810B-697D05F1CF5E}

僕とジャンルーカはお祝いの歌と演奏をしました。

なんかもうYさんとBさん、知り合ってから15年近くも経つなんて信じられないね。


いつも笑顔の絶えない会社です。


感慨深かった。。



出席者も豪華!
{5A5B997E-B9EA-47CC-8F26-79BC09BD42E8}
いつもお世話になってる橋本志穂さんと、音楽仲間たち!

{66B47DBC-F1A5-43ED-8DDD-BDC11C0450C8}
K-1プロデューサーで元ムエタイの世界チャンピオンの前田憲作さん

実は僕が編曲したジャンルーカのDESTINO~威風堂々~を気に入ってくださり、K-1チームドラゴンの応援歌に認定していただきました!!


{8B44F60B-361C-4F0B-9064-102B56D6F737}




銀座の素晴らしい夜だったな。


音楽やっててよかった。




帰りは電車を間違え、タクシーで帰宅。思わぬ出費。


いい思い出になりました。



あ、明日のThe gleeでのライブ


3席用意できるようになりましたので


ご興味ありましたら早めに予約よろしくお願いします!
{6CDD5A3D-B393-4084-9BC2-76D6CCF8F0BF}



ソンイル