ユニット名&CD発売日決定! | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

こんばんはソンイルです。
GW明けちゃいましたね。

そしてようやく決まりました。


ユニットでのCD発売のお知らせです!


さて、まずはボーカルのREMIさんと僕SONGiLのユニット名が決まりました。その名も

【 Reminiscent Song 】

是非よろしくお願いします。

そして、、

このユニットでのCD発売が

7/7 七夕の日に決まりました!

日本国内での発売になります。

今もこのCDのための曲作りに没頭してるのですが、これからは月末のレコーディングに向けて、アレンジの追い込みがんばっていきます。
お互いの音楽のバックボーンであるクラシックの要素を入れつつ、いろんなシチュエーションが音楽で体感出来る…そんな世界観の豊かなファンタジックなCDを目指しています。

追ってたくさんお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いします^ ^

それではまた。。


ソンイル