くまもと菓房様より
い草おからクッキーをモニターしました♪♪


4種類の味を12枚づつ♪♪

黒ゴマ・紅茶・黒糖・アーモンドの
4種類のお味です✨


毎日4枚づつ頂きました♪♪

便秘改善を望んでたので
牛乳と共に(*´˘`*)♬


黒糖を最初に食べたのですが
めっちゃい草でした!!w

全部この味やったら
きついなぁーと思いながら次のを…

後の3種類は
普通に食べやすくて美味しかったです♥

黒糖も2・3日続けると
平気になりました(*´˘`*)♬

いぐさには100グラムあたり63グラムもの
食物繊維が含まれています。

このい草クッキー4枚分で
なんとレタス1.4個分の食物繊維を
含有しているそーです、ヾ(*´∀`)ノ

またいぐさには安らぎ成分の「バニリン」や
森林浴と同じ香り成分の
「フィトンチッド」が含まれています。


そして続けた
結果!!

私かなりの便秘なのですが…

二日に一回必ず出ました!!

しかもすんなり!!w

これは効果があったと
私は実感しています!!

しかも下っ腹が少し痩せた??
気がします!!w

お盆休みで
いっぱい食べちゃったので…
体重的には変わらず…w

くまもと菓房様
素晴らしい商品を体験させて頂き
ありがとうございました(*´˘`*)♬

チョコレート味が出ることを
期待してます*´3`)ノ♥♡


いぐさおからクッキー【くまもと菓房楽天店】