懸賞187・188

テーマ:

昨日と今日のお届けものです!!

昨日の5つ目のお届けものは
三女宅にVoCE様より
SUQQUのネイル5本が
届きましたー♡♡



1本2500円もするってーーー!!

5本合わせたら
なかなかの大物だな!!w

みんなで分けっこしまーす♡

そして本日のお届けものは
ブンセン(株)様より
ブンセン商品詰め合わせが
届きましたーー♪♪



レシピも入ってたので
頑張って真似して作ろう♪♪

各企業様ありがとうございました♡

今日は愛犬の一匹が
調子悪そうだったので
病院に連れていきました!!

血液検査も異常なく
様子看で帰ってきたのですが…

様子を看ようと
ずっと一緒に居るけど
ずっと寝てる…。

なので私も眠たくなってきたよ。

寝転がってたら
違う子がいつものように
わたしの上を陣取る。



重い。眠い。重い。眠い。

あぁー、時間が勿体ない…。

眠い…。
AD

懸賞183・184・185・186

テーマ:

本日のお届けものです♪♪

カノー様、フレスコ様、ライフ様
関西スーパー様と
KIRIN様の共同企画で
新商品の生茶1ケースが届きました♡

三姉妹+彼のところで当選です♪♪










各家庭でさっさと飲んでもらいます!!

私はバーコードが
欲しいのじゃーー♡♡

みんなグビグビ飲んでおくれ♪♪

各企業様ありがとうございました♡

生茶しか届いてないけど
みんなのお家に届くと
たくさん届いた気になるよね♪♪

嬉しい♡

さぁ、ハガキ書きだーー!!
AD

懸賞182

テーマ:

本日のお届けものです!!

阪急オアシス様とカバヤ様の共同企画で
ジューCはんこが届きました♡



やったぁー♡
願い通り時差のW当選で
姪っ子ちゃんの名前で届きました♪♪

これで喧嘩にならないわー♡

記憶が曖昧だったのですが
私の名前のはんこが届いたら
どーしようかとドキドキしてました!!w

自分も欲しくて
自分の名前でも出したような
気がしてたので…w

さぁ、ヤバイよー!!
ハガキ書くよー!!!
今日は書くよー!!!
目指せ!!明日の投函50枚♪♪

では、
各企業様ありがとうございました♪♪


AD