ドッグフード無添加安心本舗様の
無添加ドッグフード安心をモニターしました!!!


中身はこんな感じです!!!
とりあえずひとつのお皿に
全部入れてみました!!


いつもあげてるフードとは違う形…


アップにしたら分かるように
なんだか繊維質!!!( ˙Ο˙ )

匂いは鰹節みたいな…
魚の匂い??

調べてみると
なるほど…魚粉も入っていました!!!

あげる前に少しいじわる♥(´˘`๑)"


必死に食べようとするリロイ!!!

普段フードを
なかなか食べようとしない子なのに
このがっつき様!!w



そして、みんなに分けて
あげてみました(*´˘`*)♬

待って!!待って!!待って!!

写真撮る前に
完食してるやつら…


Wwww…

すみません…

でも相当美味しいんだと思います!!

こちらの商品は
人が食べられる食材でつくった

安心・安全
・無添加

ドッグフードなので
本当に安心して食べさせられました♪♪

しかも!!!
理想的な栄養バランスで
一般的なフードと比べると少量の
給餌量ですみ、愛犬の体に
負担をかけないそうです!!!

ドッグフード無添加安心本舗様
こんな素晴らしい商品を
我が家の子にモニターさせて頂き
ありがとうございました♥(´˘`๑)"