京のくすり屋様の
金時生姜の粉末をモニターしました!!


中身はこんな感じです✨


粉!!!

匂いでみました!!!

控えめに匂いでみました!!!

控えめに匂いで正解!!!w

かなりの生姜!!!

私はいつもうどんにおろし生姜を
たっぷり入れるのですが…

今回はこちらの粉末生姜を
入れてみました(๑´ω`ノノ゙✧

先程の匂いにビビりながら
とりあえずお鍋に
ティースプーン一杯!!!

そして出来上がったおうどん♥


試食してみると…

足りなかったのか…
一味を入れすぎたのか…

更にスプーン一杯投入!!!

んー

まだまだ!!!

更にスプーン一杯投入!!!

やっと生姜が一味に勝ちました!!!w

生姜の効果は抜群で
食べ終わった後
クーラー入れてても汗が止まらない…

ずっと顔もポカポカしてましたヾ(*´∀`)ノ

調べてみると
通常のおろし生姜の6倍も
ポカポカ成分が多いらしい!!!

ジンゲロール・ショウガオール
・ガラノラクトンといった成分が
バランスよく大量に含まれてるって!!!

初めて聞く成分ばっかり!!!(¯―¯٥)

やっぱり一番安心なのは
無農薬・化学肥料不使用!!ってとこ♪♪

妊婦さんにもいいみたいやし♪♪

実は冷え症なので
次は紅茶にでも入れて
飲んでみよう♥(´˘`๑)"

素晴らしい商品を
体験させて頂き
ありがとうございました*´3`)ノ♥♡