袴用ハイカラさんリボン♪ | ハンドメイドと日々のブログ

ハンドメイドと日々のブログ

大好きなHANDMADEの事など、色々と気の向くままに((φ(・д・。)

 
日の光で見るのと
 
蛍光灯の下で見るのと
 
表情が違う布なので…
 
 
一番近い色かな~と思う自然光で撮影しましたニコニコ
 
 
 
 
IMG_7180.JPG
 
 
 
 
 
 
袴の上下の中間色的な感じで作ってみました!
 
 
袴も
実際見たら
また色味が違うと思うので
 
それでも問題ないであろう感じで!
 
 
 
 
 
 
IMG_7178.JPG
 
 
 
 
 
 
みなさんの目には何色に見えているだろう・・・
 
明るい紫系?
 
 
私は元の色を知っているから
どうしても青を強く見がちですがキョロキョロ
 
 
気持ち青入ってる感が伝わっていると嬉しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リボンリボンはコーム
 
桜はUピンで桜
 
 
IMG_7179.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って後頭部撮ってみましたアセアセアセアセ
 
セルカ棒ヽ(´ー`)ノマンセーw
 
 
IMG_7181.JPG
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
一度オーダー主様に見てもらおうと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
ちりめんは
 
すぐシワになっちゃうので
 
箱を探して、どう送るかシュミレーションしなきゃ!