冨貴島の
くだらない毎年恒例のお祭りに、今年もくだらないながらに行ってくだらないながらに楽しんでしまった
最初全く行く気なかったのに


ゆーてお祭りらしいことは全くしてません
ただ小学校時代の友達と会えるのはやっぱり楽しいね

みんながみんな、違う世界で「若者」らしく生きていた(お前誰

サッカー選手を目指してるやつなんかがいた
尊敬した


バカみたいな話を小学校で延々として
花火とかバカみたいにやっちゃって
そのあとラーメン屋行って。
完全にミスって大盛頼んで苦しんでるのを見るのは楽しかった←


いいね。
来年も行きたいかも



Title : Mr.Children『one two three』

こんなにも今の気持ちにぴったりな歌詞はないと思った。うん。