わたしの2017年のおみくじ! | adadaの行き当たりばったり。

adadaの行き当たりばったり。

田舎の普通のおばばの垂れ流し日記です。野良の花など、植物の名前は間違っている場合があります。その時はごめんなさいね(-"-)

ほっほっほ、今日から3連休ざんすのよ( ̄▽+ ̄*)

1月の稼働日数は14日、2月は13日! 昨年の23日平均から比べると、10日も少ない!

有難いような恐ろしいような・・(^_^;)

 

さ、どんどん遊ぶぞ!と宣言したワリには、初日の今日は雨でもあるし、コタツでゲームで終わっちゃいました。

そうだとは思ったんですけどね(-。-;)

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

                 鏡餅 おみくじをひきにいく 鏡餅

 

こりゃあ、願い事をしない手はないですね。

人類仲良し、気候温暖、健康、安全、そして気力の充実!

 

Amebaの神様、よろしくお願いしまっせ♪

 

http://www.geocities.jp/adada45777/