新しい一年 | ☆チョコっとミントなパフェ☆

☆チョコっとミントなパフェ☆

大好きなチョコミントパフェの親ばか日記です。

新年明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ



1日は地元の神社まで初詣でにお散歩がてら行って来ました。

お参りするのに1時間近く並んだあせるやはり元旦はすごい人です。

お参り後2024年初さんぽ

実際は北風が強くてほとんどカートでしたあせる

ちょい歩いた時にパチリ

年末からパフェも調子いいですニコニコ




お正月という事で帰省したりのんびりしていた方も多いのではないでしょうか。

突然スマホから緊急地震速報が響き、遠く離れた関東でも大きくゆれました。ミントは生後5ヶ月で東日本大震災があったので緊急地震速報の音にトラウマがあるようで速攻私のところに飛び込んで来ましたガーン


ニュースを見るたびに胸が詰まります。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

人も動物も同じように避難できますように。

迷子になっている動物が飼い主の元に帰れますように。