お得な梅雨キャンペーン① | ☆チョコっとミントなパフェ☆

☆チョコっとミントなパフェ☆

大好きなチョコミントパフェの親ばか日記です。


音譜CARO のお得な梅雨キャンペーンやってるのを知り、その中の館山ディアナに行ってきました音譜


お得とは・・・2人で泊っても1人分がタダになるという嬉しい事(わんこ代は別途かかります)音譜

(パフェ初の旅行だから空いてる時期&近場がいいかなと館山を選択恋の矢



天気予報では雨だったけど朝起きるとほとんどやんでいたのでウキウキで出発。


新宿付近では結構な雨になってたけど千葉方面へ向かうと空が明るくなってきて館山に着く頃には雨も上がってたピース



電車内のミントパフェ(写真撮るときだけ開けました。)

カート内で寝てる時は仲良しだけど起きると小競り合いしてた苦笑
(セパレート中敷きを買わなきゃって決意しましたビックリマーク
パフェがミントに怯えていたので汗スリングにパフェだけ救出ウッドストック

(ミントはひとり伸び伸びと寝てたあはは・・・



チョコはキャリーで♥))




館山に着くとCAROさんのお迎えの車が来てました・・・ハート

実は特急電車が朝と夕方しか走ってなくて館山到着11:21あせる
お天気が不安定だったからどこにも寄らず早めに到着して荷物を預けて遊ぼうって作戦です音譜



ホテルに到着にこ(前回の写真)




すぐにランチをオーダーして、3チーはドックランへ放牧しっぽ(8時からずっと移動だったからね)

時折降る雨で下が濡れていてすぐに戻ってくる3チー逃げる

ミントは草にダイブしたのでこの時点で汚い女の子にga---n



ミントの身体を拭き拭きしてるとごはんができた~にこ

私は天ざるうどん(海老は主人のお腹へ)




主人はアサリカレー(私好みの味でたくさん食べちゃったきゃ




食べたくて舌が出ちゃうねしっぽ





食後少し休憩したら荷物をホテルへ預け海岸へお散歩散歩
近隣地図をもらって出発音譜

(ホテルのお掃除時間で忙しい中親切な対応ありがとうございましたにこ



以前行った砂浜はやめて海岸添いの公園へ散歩

向かう途中、先を歩く私を追いかけてカートからダイブしたパフェ跳ぶ

急に足元に飛びついて来てびっくりビックリマーク

カートを押してた主人もビックリなスピードだったらしいあせる
怪我が無くて本当良かったけどどんな時も飛び出し防止つけなきゃね汗



海岸添いに出てみると素敵な空間がにこにこ

時より晴れ間がさしたり、小雨が降ったり不安定なお天気だったから人もまったくいなかった。






パフェたん走る走るしっぽ(私の後を追いかけるので私も必死に走っておりますダッシュ








足がチクチクしていやなのか歩くときは変な歩き方でした(笑)



ミントも走ったよ小悪魔



チョコは歩いたねあはは・・・


追いかけっこも楽しそうでしたしっぽ




色でこんなにも差が出るかってくらいチョコミントは暑そうだったあせる
(年の差かドキドキ!







ちょっとベンチで一休みしてたらパフェは寝ちゃったよ(パピーだねにこ



さあ、ホテルへ帰って洗うよスティッチうさちゃん入浴中shokopon







続きはまたねバイバイ