こんにちは、ユニバエンジェルズですハート

 

先日お知らせしたスロット新機種「ゆるせぽね」のPVは、

ご覧になりましたか?

※大きなサイズでご覧になるには、Youtubeまたは公式サイト

 

ペルセポネといえば、美しく、かつ、恐妻のイメージがありますが・・・

PVに登場したのは、“ゆるせぽね”キラハート

 

スロット最新機種「ゆるせぽね」は、

冥王公認“ゆるせぽね”が主役なんですよキラハート

本機はボーナス+RTタイプで、GODシリーズをバッチリ継承Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

液晶は非搭載ですが、

ランプやセグ等でお馴染みの演出を再現しているようです。

リール図柄も、黄7や青7等、見たことがありますね~わーぃわぁ

 

中でも一番目を惹くのが、リールの【GOD】【GOD】【GOD】と、

TOPランプの[GOD GAME](GG)ですよね!

 

この辺りは、調査のしがいがありそうですひらめき

 

明日以降も続報をお届けしてまいりますので、

お見逃しなくっsei

 

導入は、5月下旬予定らしいですよ~ayaパッ

 

それでは、今日はこの辺で。

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう