こんにちは、ユニバエンジェルズです手裏剣

 

ユニバエンジェル ユニユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコ<今日は、2月2日(ニンニン)で忍者の日ですよ~!

・・・と紹介しようと思っていたのですが、

なんと、2月22日が(ニンニンニン)で忍者の日なんだそうです顔

2日~22日は忍者月間として、様々な記念行事が開催されるらしく、

甲賀市や伊賀市では、盛り上がりが期待されていますね。

 

さて、ユニバフリークでも、

「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」の導入に向けて、

情報をお届けしてまいりますので、

盛り上がっていきましょうっウィンクパステル

 

本日は、リーチ演出についてご紹介してまいります。

 

まずは、

「日常系リーチ」「人別帖ミッションリーチ」1

日常系は、主に『イノシシ狩り』『花嫁修業』『露天風呂』等、

スロットでもお馴染みの演出になっているようですぬふ

人別帖ミッションでは、人別帖を死守or奪取すれば成功!

 

ですが∑!!これらでハズレたとしても、まだチャンスが肉球

「開眼チャレンジ」が発生し、弦之介が開眼すれば大当り!?

 

そして、セットで覚えていただきたい

「相思ストーリーリーチ」&「相殺バトルリーチ」指

赤枠相思役物、青枠相殺役物

 

“相思”の役物作動から突入すれば、

左衛門とお胡夷夜叉丸と蛍火弦之介と陽炎弦之介と朧

いずれかのストーリーが展開されます。

 

“相殺”役物作動では、

将監vs夜叉丸左衛門vs蛍火豹馬vs小四郎、そして、

刑部&左衛門vs夜叉丸弦之介&刑部&左衛門vs小四郎

バトルに発展手裏剣 勝負の行方を見守りましょう。

 

さらに、この2つの役物が同時に作動すると

より期待度が高い「相思相殺リーチ」ムフフ∑!!

「夢幻泡影」or「鬼哭啾々」のいずれかが選ばれますが・・・

「鬼哭啾々」はぱちんこオリジナルの映像になっているので、

アニメファンの皆様も要注目ですようれしいビックリマーク

 

そして、主に、弦之介の開眼から突入する本機最強のリーチが、

「最終決戦リーチ」指

 

 

弦之介と天膳が、駿府城でバトルを繰り広げるのですが、

美しい映像とあの歌も流れてドキドキしっぱなしハート

試打では、導入の映像からラストまで目が離せませんでしたひらめき

期待してよしっぐーですね。

 

「全回転リーチ」も、もちろん搭載!

あの感動のシーンが見られますよあ

大当りの嬉しさと映像の感動で、また涙する時が。。。涙

実戦で見られるよう、ぜひ、楽しみにしておいてくださいね。

 

駆け足でご紹介しましたが、

アニメファンの皆様、スロット・ぱちんこファンの皆様に

お楽しみいただける内容になっていますので、

導入まで今しばらくお待ちくださいね。

 

それでは、この辺で。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO