こんばんは、ユニバエンジェルズです白クマ

 

昨日、一昨日は少し涼しくなりましたが、本日はまた夏模様asagao*

そんなときには、かき氷ですねoyster ice*

この日は、トロリとした果肉たっぷりのイチゴをセレクト。

暑い中でひんやり美味しくて、大満足えへ花

最近は、ちょっとリッチな極上かき氷もあるので、

いつか食べてみたいな~わーいハート

 

さて、「ラグナロクサーガ」

リーチ目語呂あわせ「極上」を覚えていらっしゃいますか?

 

通常時に出現すればART当選は目の前!?ですが、

引き戻しゾーン「ヴァルハラ」でも

この出目に注目なんです目!黄

 

実は、ヴァルハラの開始出目

基本的にリーチ目が表示されるのですが、

この種類で設定示唆をしているらしいですよビックリビックリ

 

ポイントは、「9」を含む出目。

 

「5・9・J」「J・9・3」「A・9・A」

「7・5・9」「J・5・9」「K・5・9

9・J・9」「9・J・Q」

 

でも、ちょっと待って!

9を含む出目ということだけではなさそうカスパー14指

9がある位置(左右中)も

チェックしておいた方がよさそうですでんきゅう

 

覚えておきましょうっ(・・*)++メモ

そして、他のリーチ目の復習もしておきましょうっ(・・*)++メモ

 

▼語呂合わせリーチ目に関する記事

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12294018464.html

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12296015133.html

 

週末のビッグイベント「ユニバカ×サミフェス2017」に向けて、

しっかり鋭気を養っておいてくださいね~がんばるぞイエーイ

https://universal-carnival-sammy-festival2017.com/

 

それではバイバイ

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう