こんにちは、ユニバエンジェルズですにこ


昨日の試打会の興奮が冷めやらぬ中、

http://ameblo.jp/aruzefreaks/day-20170711.html )

今日は私達ユニバエンジェルズが

「イノキロードトゥゴッド」の情報をお届けしますユニバエンジェル ユニユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコハート

 


本機の魅力をたっぷりとお届けするので、

最後まで読んでくださいねグッド


今回は、簡単なゲーム性のご紹介ですひらめき電球

 

スペックは、ボーナス+ARTタイプ。
通常時は、ボーナスやチャンスゾーン(CZ)から

ART「闘神への道」の当選を目指しますshokopon炎

 

!!

 

ARTは「レベルアップ式」という、

これまでにない一風変わったシステムになっているのも

本機のポイントですよキラリくま右キラキラキラキラキラキラ


「レベルアップ式」の内容はまた後日ご紹介しますが、

この↓「闘神への道」↓を登りつめると・・・・!?

猪木さんが『神』になるARTが待っているとかっハート!?

 

そう、本機の猪木さんは、

お供のイリスと共に「闘神」を目指す旅をしている、

というストーリーなのです人差し指


ユニバエンジェル エレコ<左がお供の「イリス」で、右が猪木さんです!


そしてその道中ではひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あの三大神にビンタをする!?等、

猪木さんならではの非常識な演出が盛りだくさんsao☆わいわい


ユニバエンジェル ユニ<これがあの三大神の1人とは驚きね!?


ユニバエンジェル メーシー<筐体パネルに描かれた「メカ猪木」等も登場するみたい!w


特別に遊技させてもらったら、

公式サイトに書かれてうるように、

思わず「こんなの猪木じゃねぇ!」って叫んじゃうような展開ばかり。


だから皆さんにはこの破天荒な演出を、

思いっきり笑いながら楽しんでほしいですっわはは笑


導入を楽しみにお待ちくださいねひまわり


それでは、今回はここまでshokopon
次回はゲーム性により近づいた部分を紹介しますね。

 

【公式サイト】

拳グーhttp://slot-inokigod.com/グー拳

 

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©2016 INOKI GENOME FEDERATION. 「ワールドプロレスリング」テレビ朝日