こんにちは、ユニバエンジェルズです花

 

今日は、先日発表になったばかりの

スロット新機種「イノキロードトゥゴッド」

メディア様向けの試打会です!

 

プロモーションビデオでは、

主人公が色んな場所を旅しているシーンや、

神様も登場!?していましたよね。

↑この神様たち、誰が誰なのかすぐにわかったらすごい!w

(わからない方は、こちらでご確認ください。YouTubehttp://slot-inokigod.com/

 

神様は敵なのか!?味方なのか!?

 

機種名のロードトゥゴッドとは・・・

もしかして、主人公が神様になっちゃうの~ええ!!ぎくっ!?

 

レベルアップ式のARTだって、とーっても気になるウィンクわくわく

ゲーム性が、ついに全貌が明らかになるショックびっくり!?

 

会場の雰囲気等、

少しだけ撮影ができたので、ご紹介いたします。

 

右側にある役物グーびっくりが気になったので担当さんに聞いてみたら、

ある演出の時にこの拳に自分の拳をあわせて、

一緒にダー!黄できるらしいですぱちっ!

 

早くダー!黄してみたいし、みんなでダー!黄したいですね。

 

当ブログでもご紹介してまいりますが、

場された皆様は、

試打をしながらメモやお写真等も撮影されていたので、

この後、色々な情報が判明してくると思います電球


お楽しみに~seiハート

 

それでは手

どくしゃになってね!アメンバー募集中

©2016 INOKI GENOME FEDERATION. 「ワールドプロレスリング」テレビ朝日