こんばんは、ユニバエンジェルズですハート

 

今日は、湿度も気温も高い一日でしたね。

梅雨が明ければ、あっという間に夏ですよ~oyster ice*

そんな7月の一か月間は、

新機種の導入から最終日のユニバカ×サミフェス2017まで

一気に駆け抜けるあわただしい1ヵ月になる予感がしています急げ!

 

さて、今日はその中から、

スロット新機種「ラグナロクサーガ」について

ご紹介したいと思います。

 

本機は、北欧神話がモチーフで、

パネルに描かれたキャラクターは、“オーディン”1

闘いの神であり、最強の神とも呼ばれているようです。

 

ゲームの仕様は、

ミリオンゴッドシリーズ+SEVEN RUSHひらめき電球

 

ミリオンゴッドシリーズもSEVEN RUSHも、

ユニバフリークの皆様にとっては、

機種のイメージがしやすいのではないでしょうか。

 

通常時は、基本的にはモードをあげてARTを目指し、

英数字の図柄が揃えばART!?でわかりやすいわーいでんきゅう

 

そして、ARTに当選するとまずRUSHに突入ひらめき電球

RUSH中は、

7が揃う度に30or100ゲームを上乗せするのですが、

100ゲームを乗せやすいモードも存在しているんだトカsei

ユニバエンジェル ユニ<ポイントは右の黒い画面よ目後日紹介するわね。

ユニバエンジェル エレコ<7揃いの連続に、ドキドキしちゃうw

 

そして、RUSHでゲットしたゲーム数を持って突入するARTでは、

ついに、北欧神話でいう“終末の戦い”に向けて進行GO

 

神々と怪物とのバトルが行われたりして、

ARTゲーム数やRUSHのストックをゲットキラキラ

していくのですが、

ここでもバトルに突入・勝利しやすいモードがあるラシイのですsei

 

ユニバエンジェル メーシー<ユニの言っていた黒い何かが関係しているようですよ!

 

それと、忘れてはけない

1/8192のプレミアムボーナス指

ユニバエンジェル エレコ<Gの図柄は、“グングニル”のG!

ユニバエンジェル メーシー<グングニルとは、オーディンがもっている槍のことらしいですよ。

 

この図柄が揃えば、神へ一歩近づける!?

期待してヨシ!ですね。

 

詳しい内容は、明日以降にお届けする予定ですが、

各情報誌でもご紹介いただいているので、

あわせてチェックしてみてくださいね~(・・*)++ハート2こ

 

それでは、また手

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中