こんにちは、ユニバエンジェルズですディ

 

3月28日から連日、

「CRダーカーザンブラック -黒の契約者-」

最新情報をお届けしていますが、

  

今日は、原作のあらすじを私達ユニバエンジェルズが、

わかりやすくご紹介しちゃいますユニバエンジェル ユニユニバエンジェル メーシーユニバエンジェル エレコ指

 

それでは、さっそく。

 

フィルムフィルムフィルム あらすじ フィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルム


舞台は東京。


突如現れた解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)

出現で、東京は本当の“空”を失ってしまいます。

 

そしてそれに呼応するように、

特別な能力を身につけた者たちが…。

 

能力を得る代償として人間らしい感情が希薄になり、

人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを、

人々は畏怖(いふ)を込め「契約者」と呼びました。

 

一見いつもと変わらない東京の風景。

 

しかしその裏では、ゲートに秘められた謎をめぐり、

各国の謀報機関は「契約者」を利用して

熾烈な謀報戦を繰り広げたのでした。

 

フィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルムフィルム

 

ユニバエンジェル メーシー<この後、東京はどうなっちゃうんでしょうか??

   そして、契約者とは一体…!?

 

ユニバエンジェル ユニ<ストーリーの重要なところは、きっとぱちんこでも…あげOz

   キャラクターもチェックしておいてほしいわほし

 

ユニバエンジェル エレコ<原作が気になった方は、

公式ホームページもチェックしてみてくださいね!!*

http://www.d-black.net/1st/

 

導入は4月下旬となるので、それまでにアニメを要チェックうきゅ

 

そして、実はまだまだご紹介したい情報がたくさんあるので、

明日も更新しちゃいま~すラブラブ

お楽しみにっえへ

 

----------------------------------------

「CRダーカーザンブラック -黒の契約者-」公式サイトでは、

PVを公開中Youtubeこちらもぜひっ♪

http://pachi-darkerthanblack.jp/

----------------------------------------

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中

©BONES・岡村天斎/DTB製作委員会