こんばんは、ユニバエンジェルズですハート

 

本日は、新機種発表会ビックリ

 

なんと!お披露目されたのは、

ナザーゴッドシリーズやじるし

 

ぱちんこ(左)

「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」

スロット(右)

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- が、

2機種同時に発表となりましたビックリ

 

ハーデスはもうお馴染みとなりましたが、

ポセイドンは・・・

「ギリシア神話の海と地震を 司る神である。

イオーニア方言系ではポセイダーオーンとも呼ばれる。

最高神ゼウスに 次ぐ圧倒的な強さを誇る。」wikipediaより

 

ということで、がメインで使われたデザインに

なっているんですねひらめき電球

 

メディア関係者の皆様もたーっくさんsei

ご来場ありがとうございました。

 

登場はもう少し先になります。

期待してお待ちくださいねaya

 

詳細はブログでもご紹介してまいりますので、

お楽しみにハート

 

それでは、今日は短いですがこの辺で。

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう