こんばんは、メーシーです照れる星

 

ユニバフリークそして、

「SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズ」ファンの皆様へ、

とっておきの情報をお届けしますgoodキラキラキラキラキラキラ

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』

ART中演出「魔法少女タッチ演出」には、

隠し映像があることをご存知でしたか!?!?!?

FullSizeRender.jpg

魔法少女が「タッチしてね★」と言った後、

指先をタッチした状態で、

画面をず~っと離さずにいてみてくださいポイントキラキラワクワク

 

すると………メガネはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

YouTubehttps://youtu.be/fp9ba6IVBBU

 

ちょっと照れちゃう可愛い表情を、

見ることができちゃうんですよ~ハートハートハートハートハートハート

照れてる表情が、とってもCUTEはーと

 

この演出で登場する魔法少女は、

ユニメモで設定したキャラクターですポイント

しかも、照れる表情やしぐさは、

キャラクターによって全然違うんですよ~ひらめき電球ひらめき電球

 

※キャラカスタマイズをしていない場合は、まどかが登場します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

※設定&操作方法※

ユニメモ>SLOT魔法少女まどか☆マギカ2ページ>

 パスワード発行>キャラクター選択

※実機orスマホ、どちらからでも操作可能です。

FullSizeRender.jpg

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12198851897.html

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

お気に入りの魔法少女の隠し映像、

「魔法少女タッチ演出」発生時はお見逃しなくkao星のステッキ

 

それでは、メーシーでした五つ葉 クローバー

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS