こんにちは、メーシーです。


今日は、知れば得する「CRえとたま」の

とっておき情報をお届けしちゃいますkao虹


以下のパターン(法則性)が発生したら、大当りは目前目!!?
“法則性”を覚えていれば、

遊技がもっと楽しくなること間違いなしですよキラキラー↑

 

 

まずは、通常時の演出からポイント


肉球「メイドカフェステージ」で発生する

  『ビンゴゲーム予告』で、「8ビンゴ達成」キラキラキラキラ


肉球『アダルト系SPリーチ』に発展する際の発展先が

  全てSP5「恐怖 神風邪ウイルスの脅威!」キラキラキラキラ

 

肉球同一変動内で、花火柄が2回出現キラキラキラキラ

 

続いて、えとたまRUSH中ポイント


肉球一度撃破した相手が、再び「キャラ系リーチ」に登場キラキラキラキラ


肉球『アイテム予告』の4つのマスが全て「店長マーク」キラキラキラキラ


本機を打ち込んでいる方でも、

知らなかったパターンがあったのではないでしょうか?
ぜひ、実機で見て欲しいにゃにゃんこ肉球キラキラ


また、10月からひらめき電球ひらめき電球

TVアニメの再放送が始まったので、

原作のストーリーも楽しみながら、えとたまライフを堪能してにゃ肉球
--------------------------------------------
TVアニメ「えとたま」の再放送についての詳細は公式サイトをご覧ください!
にゃんこhttp://etotama.com/
--------------------------------------------
それでは、この辺で。メーシーでしたねこ肉球

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう
©Shirogumi Inc. / TLC inc., All Rights Reserved.
©えとたま製作委員会