こんばんは照れる星のステッキ

 

昨日のブログで、

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の、

新しい上乗せ特化ゾーン『マギカ☆クエスト』について

ご紹介しましたよね電球

------------------------------------

星新しい上乗せ特化ゾーンは『マギカ☆クエスト』

http://ameblo.jp/aruzefreaks/day2-20160914.html

------------------------------------

今日はもうひとつの上乗せ特化ゾーンである、

これまた新しく生まれ変わったキラキラキラキラ

『ワルプルギスの夜』をご紹介しますバイバイ

なんとビックリマーク今作は電球

継続率UP!!!!ポイント炎

前作を遥かに上回る継続率になっているトカてへ

 

突入すれば、4戦以上継続くるくる星のステッキ

さらに、4の倍数がチャンスですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

基本的な流れは、みなさんご存知♪♪

あのドキドキするバトル演出を継承キラキラキラキラ

ほむらの攻撃or復活で、G数を上乗せ&継続し、

敗北するまで、継続する度にG数を上乗せします星のステッキピストル

 

またひらめき電球いろいろと調査を進めてみると・・・メモ

たくさんのポイントが明らかになりましたポイント

 

星ほむらが敗北して終了画面が表示されても、

復活の可能性があるんだトカ!?目

 

星セット開始画面にはいくつかパターンがあるようで・・・、

“何か”を示唆しているような!?目星

 

星BGMが「Magia♪」に変わることもある!!?びっくり

そうなると、継続に期待しちゃいますよねっ!?目

 

星「シネスコ演出」で、まどかが登場することも!!?リボンびっくり

なんだかドキドキする展開になりそうな予感!?バンザイ

 

星ほむらがいつもと違う攻撃をすることも!!?びっくり

「時間遡行フリーズ」発生で・・・!?星のステッキ

 

 

様々な進化を遂げて、さらにパワーアップした、

新生『ワルプルギスの夜』

 

読者のみんなにも、早く楽しんでもらいたいな~sao☆音譜

あと、5日!!待ち遠しいですね星

リボン:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-リボン

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

公式サイト

【パソコンの方】

http://slot-madokamagica2.com/

【スマートフォンの方】

http://slot-madokamagica2.com/sp/

リボン-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-リボン

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

読者登録してねアメンバーぼしゅう中

虹エンジェルズ☆からのお知らせ虹

CRえとたま・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

!!導入記念!!

Twitter フォロー&リツイートキャンペーン

にゃんこ近日開催予定リボン

 

今のうちにフォローしておいてくださいねaya

ツイッターtwitter bird---------twitterアカウント--------ツイッターtwitter bird

ユニバフリーク 「@univerfreaks」

https://twitter.com/univerfreaks

ツイッターtwitter bird-------------------------------ツイッターtwitter bird