今日はユニの日ユニバエンジェル ユニあ!

 

全国導入開始まで、あと2週間弱となった、

SLOTデッド オア アライブ5

 

報酬上乗せ型チャンスゾーン(CZ)「DEAD OR ALIVE」

簡単な流れを見ていきたいと思うわ。

 

先日、通常~CZまでの流れを紹介したわよね。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/page-3.html

 

CZに当選すると、まず初期報酬(霧幻JAC)を獲得

CZ中に獲得した報酬(霧幻JAC)が、

ARTの流れのカギを握っているのよグー

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12180444490.html

 

まず、こころティナレイファンのいずれかによる

バトルが始まるわ炎

選択されたキャラクターによって、戦い方が違うのよ。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12180476084.html

【こころ】…クリティカルしやすい連続攻撃系

【ティナ】…1撃が強いパワー系

【レイファン】…連続攻撃もパワーもあるバランス系

 

さて、バトル中は主に“ハズレ”“リプレイ”以外の役で、

敵にダメージを与えるのポイント

 

特に、画面上部に「HI COUNTER」が出現するとチャンスよキラキラ

敵に大ダメージを与えたり、

報酬(霧幻JAC)が上乗せされるかもしれないわ!?

 

それだけじゃないわ!

バトル中は、こちらが有利となる

特殊要素が発生することがあるの。

 

敵を瀕死状態にし、

上位の霧幻JACを上乗せするチャンス

≪ギミックデンジャー≫や、

 

必殺技による連続攻撃で、霧幻JAC上乗せとなる、

≪クリティカルモード≫など・・

多彩なチャンスポイントがあるのベル

これらは、キャラクターによって発生率が変わるそうよ。

 

また“バトルシンボル”が複数出現すると、

2人で戦う『TAGバトル』が発生する可能性があるの。

1人で戦うよりも、2人で戦う方が、

勝利期待度は上がるはずよねっばんざいキラキラ

 

バトルに勝利すれば、

獲得した報酬(霧幻JAC)を持ってARTへ突入するわ。

 

選択されたキャラクターや、戦い方等、

一挙手一投足が見逃せないわねメガネ

ぜひ、注目してほしいわ。

 

続くARTの流れは、明日以降のブログでご紹介するわね。

 

愛を込めてユニより

どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

©コーエーテクモゲームス