本日も登場、ユニよユニバエンジェル ユニスイカ

 

「ユニバカ×サミフェス2016」のイベントレポートが

公開されたけど、

オープニングのハーデスvsエイリやんのバトルは、

大盛り上がりだったわねわーいM

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12186280874.html

 

「SLOTデッド オア アライブ5」でも、

CZ「DEAD OR ALIVE」でのバトル

遊技のポイントよひらめき電球

 

今日は、CZまでの流れを見ていくわね。

 

まず、通常ステージは4種類。

 

以前、メーシーも紹介していたけど、

通常時は、“バトルシンボル”が停止すると

エピソードステージ移行のチャンスなの。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12185223213.html

 

高確に期待ができるBARステージなら、

CZ当選に期待ができるわひらめき電球

 

【バトルシンボル】

・・・主に「こころステージ」へ

・・・主に「ティナステージ」へ

・・・主に「レイファンステージ」へ

それぞれの対応ステージ以外に発展した場合は、

チャンスよひらめき電球

タイトルの色エピソードの進み方にも注目ね。

 

エピソード#3まで進んだり、

ロングエピソードへ発展したり、

ラストエピソードに進めば、CZに期待よひらめき電球

 

CZでは、女性キャラクターの勝利でARTなんだけど、

かわいい&美しい女性キャラクターが闘っていると、

負けるのがとっても悔しいし、

大技で勝利をきめられると、とってもすっきりするの。

 

女性スロッターの皆さんには、

そんなところも楽しんでもらいたいわねこ♪

 

CZやARTについては、また後日お届けするわね。

 

それじゃ。

 

■公式サイト

http://slot-doa5.com/

 

ユニより愛をこめて。

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!

(C)コーエーテクモゲームス