本日はユニユニバエンジェル ユニの日音譜

 

たくさんのパチスロ&パチンコファンの方が集まった、

「ユニバカ×サミフェス2016」*アップアップ

 

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございましたぺこりぺこり

 

基本タイプtwitter基本タイプでもご紹介しましたが、

今年もたくさんの方にコスプレで参加して頂いたわ♪♪音譜

とってもレベルの高いコスプレで、エンジェルズもビックリよ顔ビックリマーク

素敵なコスプレイヤーの皆さまを、ブログでもご紹介するわねドキドキ

 

 

まずはひらめき電球「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

のコスプレをしてくれた皆さんハート

 

↓アルティメット“まどか”きらきら

 

↓“ほむら”のコスプレをしてくれた、羽猫つばささんきらきら。

 

↓魔法少女に変身した“まどか”きらきら

 

↓“さやか”と“マミさん”のツーショットきらハート

 

↓アルティメット“まどか”キラッ

 

 

続いてひらめき電球

「やじきた道中記乙」「アナザーゴッドハーデス」

のコラボコスプレハート

 

↓“ナレーター娘”と“ペルセポネ”きらハート

 

 

最後はひらめき電球

「バジリスク~甲賀忍法帖~」のコスプレハート

 

↓“朧ちゃん”と“夜叉丸”きらハート

 

 

皆さんとっても素敵だったわテヘハート

ありがとうございましたぺこりキラキラ

 

 

さて電球

『ユニバカ×サミフェス2016』公式サイトには、

当日の会場の様子などの

速報イベントレポートが掲載されたわ!!

詳細なイベントレポートは、月曜日に公開予定よアップアップ

ぜひ!*チェックして下さいねayaaya

 

7------------------------------------------------7

ユニバカ×サミフェス2016

公式サイト

https://universal-carnival-sammy-festival2016.com/index.html

7------------------------------------------------7

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいドキドキ

 

以上

 

愛を込めてユニより音譜

 

どくしゃになってね! アメンバー募集中