本日はユニユニバエンジェル ユニの日。

 

この前のエレコのブログ記事↓を見てから、

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-12146634812.html

「ゲッターマウス」で色んな打ち方を試しているんだけど、

中押しもけっこう楽しいわねハート

 

中リール上段~中段赤7を狙って打つと、

停止形によって小役の判別がしやすいし、

ボーナスがわかりやすいと思うわ。

 

そういえば、

「パチスロ攻略マガジン 5月号」でも、

こんな記事があったのひらめき電球

 

ここでのおススメは、「ネズミ狙い」のようね。

 

ボーナスの察知が早くできて、

スイカスイカ​をスイカ・リプレイ・リプレイ(一枚役)

GETできるのね。

 

停止形別の打ち方も紹介されているから、

これを参考にして、試してみたいわ。

 

気になる方は、書店・コンビニ等で

お買い求めください。

◇パチマガスロマガforPC:http://www.pachimaga.com/

 

いつもと違う打ち方を試してみたら、

きっと、さらに楽しさが広がるわよ。

 

以上

 

愛を込めてユニよりキラキラ