こんにちはせり

連投ですがwエレコです。


読者の皆様、

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』を楽しんでいただけて

いますでしょうか?


驚くaya

GG中に3枚ベルが連続して、ちょっとションボリハテナマーク


(ヾノ・∀・`)イエイエ 、

ションボリすることなんてありませんよひらめき電球



なんと、GG中は、

3枚ベルの5連G-STOPの抽選が行われている

ようなんですひらめき電球


6連、7連・・・でも抽選が行われる上に、

通常ゲームよりもG-STOP突入に期待できちゃうんだトカアップ



そして、

3枚ベルは履歴表示に「丸」と表示されるので、


この「丸」が5つ並んだら、

液晶出目にも注目してみてくださいっサーチshokopon


左図柄に「0」出現で、G-STOPのチャンスですひらめき電球

※写真は、通常時のものです。


さらに・・・

のように


「0」からはじまる「7」を含んでいる出目や、

「0」からはじまる中右偶数テンパイ頻発したら、

期待度UPアップ



また、

のように

「00「0」からはじまる中右奇数テンパイ

「0」はさみ偶数が出れば、

G-STOPは、もうすぐそこっ!?


G-STOPでは、図柄揃いで複数上乗せや

S揃いのSPECIAL GOD GAMEへの道もあるので、


15枚ベルの連続による上乗せだけでなく、

3枚ベル丸」の連続にも大注目っ目


GG中も気が抜けませんねひらめき電球

ぜひぜひ、実戦の参考にっひらめき電球



それでは、今日はこの辺で。

エレコがお届けいたしました。


ペタしてね読者登録してね