こんにちはふふふエレコです。


ハイビスカス沖ドキ!ハイビスカスといえば…

ハイビスカスと手書き風ハートカナちゃん手書き風ハート



カナちゃんはかわいいだけでなく、

ボーナス中のランプ点灯で1G連を告知してくれるので、

__.JPG

遊技するたびに、より一層 愛しくなっちゃいますね照


そんなカナちゃんランプ点灯ひらめき電球のチャンスと

なるのは、


ボーナス中の・・・


これ予告音が鳴り

 第1→23停止停止音が変化したトキ!?


これ予告音が発生してリプレイが揃ったトキ!?


これ第3停止停止音が変化したトキ!?


これ予告音が鳴ったのに、停止音が変化しないトキ!?

(※歌が流れていない場合のみ)


などなどっひらめき電球


エレコはまだ実戦では体験できていないのですが、

ボーナス開始時にいきなり点灯

なんてパターンも、あるみたいですよひらめき電球



もちろん、カナちゃんランプが光っていなくても

1G連することがあるから、

ボーナス終了後は、1G目からレバーONに願いをこめてっひらめき電球


今日も、たくさん光ってくれることに期待アップ


引き続きご遊技をお楽しみください。



それでは、この辺で。

本日は、エレコがお届けいたしました。


次回の更新もお楽しみに。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - 


■ユニバカーニバル2015の事前予約も受付中

https://universal-carnival2015.com

※3月29日が第一次募集の締め切りです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ペタしてね 読者登録してね