こんにちはもちぃ~エレコです。


昨日、『スロット バットマン』を遊技したのですが、


エレコの記念すべき初ARTイエーイ!!は、

チャンス目からブラックゲートチャレンジに突入し、

ARTへ突入GOという流れでした。

__.JPG


そこで、ちょっと調べてみると・・・


やっぱり、チャンス目は、

ブラックゲートチャレンジ(BC)突入に期待

ができるラシイひらめき電球



もちろん、その他のレア役でもBC突入のチャンスで、

下記の順で期待度UPアップなんだトカ。


━─━?BC/SBC当選期待度?━─━


スイカ < 弱チェリー < 強ベル

 < 強チェリー < チャンス目 < 強チャンス目


━─━━─━━─━━─━━─━━─━━─━━─━


BCに突入すれば、ARTはもうすぐそこっsei


期待して遊技しちゃいましょ♪



そして、ART中も、 チャンス目強チェリー は、

上乗セレクトやボーナスに期待できたり、



スイカ 強ベル強チェリーで、

上乗セレクト抽選モードの昇格に期待!?

できちゃうんです。


チャンス目が成立した場合、

音の変化やリールフラッシュが発生したり、

(チャンス目の停止形の一例です。)


チェリーは、図柄が3つ揃えば強チェリーひらめき電球


とてもわかりやすいので、


チャンスを逃してしまわないように、

停止形もあわせてチェックしておくといいかもですね。


こちらのブログで停止形を紹介しているので、

ご遊技の参考にしてみてくださいね。

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-11928502196.html




それでは、また後程。

更新をお楽しみにっ♪


エレコでした。


ペタしてね 読者登録してね

TM&(C)DC Comics. (s14)