こんにちはぴよエレコです。


昨日は、「スロット バットマン」を打ちたくて、

意気込んでホールへ向かいましたが、


空き台がなかったので、今日こそはきらーん∑!!



ということで・・・


本日は、エレコが実戦で体験したい演出No.1の

『断罪の刻』をご紹介します。



フリーズからはじまる『断罪の刻』では、

ボタンをプッシュする毎に100Gの上乗せをゲットひらめき電球


3回目までは継続するので、

300G以上の上乗せに期待ができて、

以降は、続く限り100Gを上乗せしちゃうひらめき電球


もちろん・・・上乗せの上限なしっアップイエーイ




shokoponでは、さっそく、流れに沿ってみてみましょう。



突入時は、

フリーズリバーシブルシャッターの作動が、

合図ホイッスルy’s


シャッター演出が3段階目まで続いたら、

期待してOK!?


シャッターが裏返り&バットシンボルドーン


リールが逆回転をはじめ、いよいよ『断罪の刻』へ。


PUSHボタンでジョーカーへ攻撃手すると・・・


100Gの上乗せゲットアップ


再度、シャッターが開閉し、PUSHボタンで上乗せアップ

継続する限り、100Gを上乗せしちゃいますわーぃsei


実際に体験された方、どれくらい上乗せしたか

ぜひぜひ、コメントやメッセージでご報告くださいポスト


イメトレはバッチリできたので、今日こそは∑!!

読者の皆様も、ご遊技をお楽しみくださいね。



エレコでした。


ペタしてね 読者登録してね