こんばんは-花メーシーです。


エレコからバトンタッチして、

引き続き、スロット バットマンの情報をお届けしていきますっっ!!


今回は少し復習にもなりますが、

ART_ダークナイトラッシュ(50G+α/セット)中の、

4種の上乗せについてお届けしますmail*


①直乗せ

②上乗セレクト

③ビッグボーナス(30Gの疑似ボーナス)

④クレイジージョーカーバトル(CJB)


中でも注目なのは【上乗セレクト】ひらめき電球ひらめき電球


上乗せゲーム数が入った宝箱が、

最大で15箱出現します。

ここでは、プレイヤーのガチ選択によるガチ抽選ドンッ


必ず3桁のゲーム数がランダムに格納されているので、

宝箱が少ない方がチャンスビックリマーク


リバーシブルシャッターが発動すると、

宝箱の中身を覗き見できるチャンス!?だったり、


少ない上乗せゲーム数が格納された宝箱が潰れたり…、

全ての宝箱が、50G以上とベースアップしたりひらめき電球


レア役が成立すると"1MORE"アップ

継続抽選も行っているので、上乗セレクトが継続しちゃうかも!?



また、上乗セレクトの当選期待度は、

ART中の滞在ステージが示唆しているとかひらめき電球ひらめき電球


通常通路 << 豪華通路 << 闘技場 << 逆境ステージ



レア役が成立した時は、ステージ移行のチャンスキラキラ

ぜひ、チェックしてみてくださいねポイント



さらにART中のレア役は、

【直乗せ】【ビッグボーナス】当選のチャンスクラッカー

この2つは、同時当選もアリですビックリマーク


ビッグボーナス中は、ナビ発生時が、

上乗セレクトストックのチャンスキラキラ


バットシンボル揃いなら、ストック!?




最後に、クレイジージョーカーバトル(CJBアップ


ビッグボーナス中にも、突入抽選あり音譜


CJBは、毎ゲーム、ハズレを含む全ての役で、

上乗セレクトストックのチャンス音譜


ボーナス成立なら、CJBゲーム数上乗せのチャンスですアップ




チャンスがいっぱいで気が抜けない、ハラハラドキドキのARTコウモリ

ぜひ、お近くの導入ホールさまでお楽しみくださいね合格


それでは、このへんでseiメーシーでした天使

ペタしてね 読者登録してね

TM&(C)DC Comics. (s14)