ユニバフリーク

本日はユニの日♪


導入まで1ヶ月を切りましたーキラキラ

『やじきた道中記乙』


この道中記では、
伊勢神宮を目指し東海道を突き進む旅旅がらす

やじきた御一行の何が起こるか分からない珍道中が見ものひらめき電球


本日は、そんな"やじきた御一行"を紹介するわ!!

_______________

やじさん(弥次郎兵衛)やじきた道中記乙

弥次
本作の主人公。

いつも陽気で本能の赴くままに生きている。


きたさん(喜多 八)やじきた道中記乙

喜多

冷静な判断力と卑怯な手口で、

旅の困難をすり抜ける相方。


茜ちゃん(怪堂 茜)やじきた道中記乙

茜

本作のヒロイン、

東海道を旅するお遍路ちゃん。


河童やじきた道中記乙

河童

東海道に消息する謎の妖怪。

なぜか人懐っこい。


天狗やじきた道中記乙

天狗

樹海の奥深くに消息する

「赤面の大鷲」の異名を持つ謎の天狗。

_______________


普段はやじさん、きたさん、茜ちゃんの3人だけど

__ 1.JPG__ 1.JPG

河童天狗は、通常時から同行する場合や、

関所チャレンジから乱入する場合など様々音譜


*ゲームフロー参照

その後の、あっぱれチャンスでは

関所チャレンジのレースで勝利したキャラに応じた

全6種類のゲームが待っているの。


キャラによって期待上乗せゲーム数も異なるラシイやじきた道中記乙

"やじきた御一行"メンバーを覚えておいてほしいわやじきた道中記乙


PVでは、簡単なメンバー紹介を

3’45”くらいからしているのビックリマーク


合わせてチェックしてみてねっ汗汗

*「やじきた道中記乙」公式サイト*

http://yajikita-777.com/



以上



愛をこめてユニより鼻血

ペタしてね 読者登録してね