こんにちはひよこエレコです。



以前にもご紹介いたしましたが、


「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

ユニメモカスタムコレクション


“月別でもらえる背景”があることはご存知ですよね。


◇過去の紹介記事⇒ http://ameblo.jp/aruzefreaks/theme6-10076018668.html




12月のクリスマス、1月のお正月、2月のバレンタインに続き・・・

3月は、ぼんぼりひな祭りバージョンひな人形ぼんぼりでした。


まだ貰ってなーいアセアセという方は、

3月中に「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を遊技して

ゲットしてくださいね。



そして、4月の背景は…c.blossoms*桜バージョンサクラc.blossoms*です。


イメージをちらっとお見せしちゃいまーすひらめき電球

4月にご遊技いただければ、ゲットできますよさくら


遊技の際は、ユニメモで記録することをお忘れなくっひらめき電球




さらに!!*


7・8月は、背景以外に・・・コスチューム

もらえます!!*

夏といえば・・・ビキニP水着ビキニPですよねアップ


ビキニビキニBなのか・・・ワンピース水着なのか・・・


やっぱり、seiかしら・・・むふ~むふ~むふ~


これは・・・全キャラクター分をコンプリートしたいっ!!!!

ぜひぜひ、お楽しみにっ!!



パチスロ遊技の際は、ユニメモでの記録をおわすれなく。


便利&楽しい機能がたくさんあるので、ぜひ、ご活用ください。




■ユニメモカスタムコレクションアプリ■

http://ameblo.jp/aruzefreaks/entry-11733695328.html


今回はここまで。


また後程、SLOT魔法少女まどか☆マギカ情報を

もう一つお届けしちゃう予定ですので、お楽しみに。



エレコがお届けいたしました。


ペタしてね 読者登録してね