ユニバフリーク-Mizuho


こんにちゎ‐Mizuhoですくるっ

本日2回目の更新ですッ



さてさて、タイトルにあるように、

サイトを見た方は知っているかと思いますが、



12月13日(月)~

緑ドンVIVA!情熱南米編 導入と共に

ビリーイベントユニバフリーク-02_biri.gif  が始まりますッ!!

企画運営(株)ステップワン





・・・ビリーイベントとは??*


緑ドンでお馴染みの、

ビリーがホールに来店してサイン色紙を配っちゃうそうです♡


ビリーに触ったら期待度UPかも!?




なんてったって、

ドンちゃんの頭にビリーユニバフリーク-02_biri.gif  が乗ったら激アツですからね笑うニヤリ




~・*・~・~・*・~・~・*・~・~・*・~・~・*・~・~・*・~・~・*・~




まずは

12月13日(月)は東京ビリーが来店!!


詳細はこちらをクリック  →  ユニバフリーク


※イベント内容や時間等が変更になる可能性がありますのでご了承ください。

 



来週から忙しくなりそうなビリー

準備もバッチリのようですsei


Let's go!! GETだ! BILLY!!



ユニバフリーク



ビリーの来店を待っててね~ha-to





ペタしてね ペタしてね ペタしてね