店長のマイケルです!

 

昨日、 Yahoo!ニュースで

 

米粉が世界に「グルテンフリー」ブームで日本農業に新たな希望

 

 

やはり「グルテンフリー」はブーム!

 

記事に

 

『グルテンには、腸内の悪玉菌を増やしたり、消化不良や吸収阻害、

むくみなどの症状を引き起こす場合があるといわれている。 』

 

と書いてあります。

 

 

 

COMECO麺!

 

売れています!

 

グルテンフリーの需要があると実感!

 

 

夕食後、予定はしていませんでしたが

 

夜、食べてしましました!我慢できない(笑)

 

COMECO麺(うどん)です

 

 

こうなると男料理(笑)

 

カレーをかけるだけ!

 

はい、カレーうどん

 

 

やはりお米の麺なのでお米の香りもあり

 

カレーうどんは相性抜群!

 

そういえば4月には「COMECO麺(フェットチーネ) 」を

 

男の手料理パスタで紹介していました!

 

いなほ総合農園では4種類のCOMECO麺を発売中!

 

 

是非、お試しください!