店長のマイケルです

先日、佐野・足利に仕事で行きました

その時、佐野と言えば佐野餃子、佐野らーめんですが、
もうひとつ名物があります!

それは、いもフライ

あるよで販売出来ないかなと思いながら
3店舗味見してきました!


①老舗中の老舗 江原商店

テレビ、雑誌などでよく紹介されているお店です


いもふらい1


衣といもがベストマッチ!ちょっとふんわりがGOOD


店舗は


江原商店


駐車場はありますが
細い道にあり交通量も多いので店舗前から写真です


②30年愛されているお店 いでい焼きそば店


いでいいもフライ


衣がしっかり!いもの食感が味わえます!

店舗は


いでい店舗


こちらも駐車場はありますが細い道です


③卵が有名! くりた

くりたいもフライ


素朴な美味しさ!衣は厚め

店舗は


くりた店舗


ここは細い道ではないですが交通量が多いです


有名なたまごパンも人気です


たまごパン


コンビニの卵サンドとはボリュームや味が違います

これは絶品!!


最後に

佐野餃子、佐野ラーメン 永華も近いのでオススメします


青竹打ち佐野ラーメン 永華
┗ http://aruyo21.jp/s_eika_index.html  



では