こんばんは アルですハート

 

昨日吹雪で

今日は良さげな天気の

アルの里です爆笑

 

まだまだ

春は先らしい大泣き

 

っても

昨日降った雪も

早々融けあんばいで

 

わりと

暖かいのかねはてな

 

今日は2月22日で

にゃんこの日らしい

 

さてさて

我が家の愛犬アルは

室内での行いが大変悪く

 

破壊行為多数・非行・いたずら

脱走・・・

 

母の堪忍袋の緒が切れ

とうとう

外のアルハウスに

強制退去させられた模様苦笑

 

あんたがもうちょっと

良い子にしてたらいいのにさ

 

悪知恵が働きすぎなんだもん((;´д`)トホホ)

 

 

 

とりあえずお散歩にいってくるかね

 

よそ見をしてるとアゲアゲ↑

あんなふうに飛びついてくる汗

 

すんごい勢いでくるから

気を付けないと

雪の田んぼにおとされちゃうえ゛!

 

あれはわざとだろっびっくりマーク

 

元気よく田んぼを

行ったり来たり・・・音譜

 

だいぶ雪が融けてきたから

ズボッびっくりマークってなっても大丈夫(笑)

(埋まってびっくりした顔も

面白いけどね)

 

今日はチェーンの首輪での

お散歩だったから

 

放牧は全くの全裸キャー

 

開放感がそうさせるのか

いっぱい遊んだのに

呼んでも無視猫耳

 

どうしても

帰りたくないらしい・・・

 

雪玉作ってるふりして

そばに来たところを

ふんずかまえようとしたら逃げられ怒り

 

怒ってるように呼んでみたりゴルァ!

(マジギレしそうだったけど(笑))

 

やさぁ~しく呼んでみたり

「アルぅ~ おいでぇ~~デレデレデレデレ

(ハラワタは煮えくり返り気味)

 

だいぶ振り回されちゃった滝汗

 

 

帰宅後は

お外のアルハウスに入るも

まんざらでもない様子爆  笑

 

そういうアルの

神経の細やかでナイ

ところに救われるんだなぁ~(笑)

 

また寒くなったら

そーっとお家に

入れてあげるからねういんく